スポンサーサイト


il||li _| ̄|○il||li マタヤチャッタ

あし@ の・・・クッキーを発行しなおさなかったから
また、ちがうブログのあし@が残ってしまいました
ごめんなさい。

あし@ってなんじゃそら?
っていうかたは、左上にでてくる あし@っていうのを
クリックしてもらったらわかります^^
ココに登録したら、訪問してくれた方が一目でわかるの♪
だから、共通の話題を持つブログ主さんなどと
交流がしやすいですよ♪
もちろん、アクセスアップにも役立ちます♪

と。。。あし@の宣伝はこれくらいで・・・

今日は免許の更新に行ってきました^^
免許センターはすぐ近くなので時間もかからないのでいいのですが
しょうちゃんがいるのは やはり不都合・・・
日曜日なら、託児をしてくれるそうですが、平日は無いし
じいじのところへ 預けて 行って来ました♪

5年前、車の免許を取ったときからゴールドだったので(原付をもっていたから)
車の免許を取ってからははじめての更新でした。
今日始めて知ったけど・・・今まで「普通車」だった項目が「中型」という
表示になっているようです。
ふーん そうなんだー@@;って びっくり。
そういえば 中型が出来るとか聞いていたけど
普通車の表示が変わるとは思いもしなかった^^;

さらにICチップっていうんだっけ?
ソレが埋め込んであって、本籍は表示されていませんでした。
へーそうなんだーって さらに びっくり。

5年前、毎日のようにこの免許センターへ通って
仮免を受けました・・・
受けること11回・・・・il||li _| ̄|○il||li

本免なんて3回目でやっと合格・・・
それでとった免許だったので運転にも不安はあったものの
この5年間、無事故無違反ということでよかったです^^
これからも、事故がないよう、違反しないように気をつけて乗らなきゃな!
って気を引き締めました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
