スポンサーサイト


急がば回れ・・・

先日、免許更新を受けたばかりなので
運転にはさらに気をつけようと注意深くなっているところですが
今日は、ひやりとさせられました。

σ(*・Ω・*)が原因ではないけどー
すっごく急いで運転してるらしい車がいて
σ(*・Ω・*)の車と隣の車の間を縫うようにして
さぁーっと 抜けていきました。
まさか、あの車間距離で追い越すとは思いもせず
びっくりしました・・・
ちらりとみたら、すごくひとのよさそうなおじさんでしたし
ピンクのかわいらしい車で・・・マナーは最悪だなぁと思いました。

よほど急いでいたのか、近道をして国道に出ようとしていたらしいけど
信号や、車の流れで近道の津呂から出られなくなってて
普通に運転していたσ(*・Ω・*)のほうが
その車より先に、合流地点を通過しましたよw
まさに、急がば回れってやつですね。
あせって、運転して周りまで事故に巻き込まれたら
迷惑なんてもんじゃないですね。
ほんと、運転マナー悪すぎっ!

かとおもえば、駐車場から出ようとしたとき
車の通りが多い道だったので
「時間かかりそうだな~」っておもっていたら
すごい、車高の低い ボンボン ステレオならした
いかつーい かんじの おにいちゃんが すんなり入れてくれたり
ほんと、人は見かけじゃないっていうか・・・

いやぁな 思いと、ちょっとうれしい気持ちになった出来事でした・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

運転マナーの最悪なのは、実は

オバサンです!(爆)
それに続いて、若いお姉ちゃん、
60代のオジサン。

まあ、この辺ですね・・

で、困るのが枯葉マーク(落ち葉マーク)の車(笑)【ほんとはモミジと言うらしい】

車に乗ったらあせらない事が大事ですよね!

応援していきます!

大吉さん>

おばちゃん・・・わかります~><
すごい 自分勝手に運転しますよね。
駐車場とか我先に入ろうとして
ヒヤっとすることもかなり
多いです><
でも、σ(*・Ω・*)も気をつけているつもりでも
相手にしてみれば何を?!
って思うことをやってるかもしれないなと思うと
自分も気をつけなくちゃな~
って思いました。
やっぱり、落ち着いた気持ちでのるのが
一番ですね♪
応援ありがとうございます^^

うちのパパもやたら車線変更をしたがる方で、すぐイライラするし運転マナー最悪です!
運転は心にヨユウを持ってするのが一番ですよね。

とか言いながら私も、この間白バイに注意されました・・。
「そこの車!停止線を守りなさい!」って(笑)

そうそう、バトン記事を書いてきました!
この度はバトンを受けてくれてありがとうございました\(^o^)/

ゆきママさん>

うちも一緒~
夫はイラっち だから
渋滞とかめちゃきらい!
それこそ、この日の朝の運転手みたいに
近道をするタイプです。
だからよけい、いやなんだよね><
σ(*・Ω・*)が運転してても
ヨコから すごい文句ばっかり言ってくるし
すごく気分が悪くなるから
夫が要るとき運転するのは嫌。

白バイがいると、ちょっとドキッとしちゃうよね。
今のところ注意も受けたことはないけど・・・
なんか、見かけたらついビクっとしちゃうw
何も悪いことしてないのに。。。><
あ~ でも停止線はけっこう、σ(*・Ω・*)もいい加減なことがあるなぁ。。。
とくに、普段車の通りが少ないところだと
ついついオーバーしがちかも><
バトン♪拝見しますね~♪

いろいろいますよね~

この前なんか私が普通に直進していると
右折させんかいコラーー!!!

なんて言ってイカツイ兄ちゃんに
怒られましたよ・・

なんで??(笑

インターライフさん>

うわー そうなんですか><
なんか理不尽ですね・・・;;
若いお兄ちゃんはとくに
すぐあおってくるし・・・ニラんでくるし
怖いわ。。。><

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
