スポンサーサイト


バトン♪

ブログをはじめて、初?かも
バトンをいただきました♪
【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。


さあ!やってみよー!!(*´∀`)ノ オー

●名前●

ポン
由来は・・・・始めてのチャットに入って、HNを考えてなかったのだけど
相手が打ちやすいように・・・とおもって PONにしましたが
BONとよく間違われるので、結構ややこしかったかも><

●職業●

主婦と、たまにHPつくったり
アフィリで稼いでみたり^^

●持ってる資格で1番最近取ったのは?●

普通車免許AT限定
教習所に通わず、免許センターで地道に
仮免11回落ちながら受けました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(*´∀`)ドンクサー

●誰に似てる?●

若いときは、斎藤ゆきっていわれたな・・・
あとは桜井さちことか・・・顔の形がにてたのかも^^

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想●

憧れは 木村たくやさま♪
でも、実際はそうね・・・やさしくて相手を思いやれる人ならいいかな。

●親友と呼べる人は何人?●

リアルなら親友は5人かな。
今は遠くはなれて、なかなか会えないけど
中学校からの友達、高校からの友達、社会人になってからの友達など
それぞれ、仲良くしてもらっています♪

ネットの出のお友達はとても多いです!
8年くらいの付き合いの人たちとは本当に、親友と呼べる仲だと
σ(*・Ω・*)は思っています。
これからも皆と仲良くしたいです♪
「友達は一生の宝物!」

●バトンを回してきた人は?●

ゆきママさん
3人育児のママさんで。子供たちの年回りも
よく似ているので、共感できる部分がいっぱい^^
3番目のこうちゃんと うちのしょうちゃんは
同じ年です♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

●今までの経験で面白い・自慢出来る事は?●

自慢。。。。誤字の達人???なところかしら
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  
●この為なら一食抜ける●

食が何よりも楽しみなσ(*・Ω・*)には
1食もぬけないわっ!

●恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?●

微妙だな・・・仕事の付き合いとかなら いいけど・・・
デートっぽいのは いやっ

●S?M?●

どちらかっていうと Sかもね・・・w

●何フェチ?●

しょうちゃんの首の後ろのにおい フェチ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんか やっぱり汗臭いのがいい!
大人の汗臭いのはいやだけど・・・

●どんな体型が好き?●

ガリガリでもなく、太ってもいなく・・・がいいかな


●どんな体型は嫌い?●

とくにないけど、極端なのは心配になっちゃうね~

●遠恋経験あり?●

遠恋はあるけど 長続きしない・・・
浮気されちゃった><

●束縛する人?●

すると言えばするかもしれない。
というか、連絡がないと心配はする程度かな・・・

●束縛する人と付き合える?●

絶対ムリ

●元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?●

これまた 微妙だな・・・
ムリにステロとは言わないけど・・・
とっておくのも、ちょっとどうなの?ってかんじ。
まぁ、思い出に変わっているならいいかな!

●バトンを回す人にメッセージを●

もらうのは始めてでう すごくうれしい!
でもまわすのは、ちょっと苦手かも!
いま声をかけていますので、答えたい方は気軽にこたえてもらえたら
うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

バトン受けてくれてありがとう!
教習所に通わずに、免許センターで車の免許って取れるの??
知らなかった!
私も、こうちゃんの匂いついつい嗅いじゃうー(^O^)
だんだん赤ちゃんの匂いが消えて行ってしまってさみしいんだけどね・・。

ゆきママさん>

こちらこそ、楽しいバトンを
ありがとうございました^^
今まで、バトンてあんまり
乗り気ではなかったのですが
やってみると (*´∀`)たのしー♪
赤ちゃん(もうあかちゃんではない?かなw)
のにおいって なんかかいじゃいますよね・・・・
なんでだろー?

免許センターでとれますよ~
でもとっても 大変だった><
σ(*・Ω・*)はお金と時間がなかったから
しかたなく、夫に怒られながら
取りに行きました;;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
