スポンサーサイト


おひさしぶりです^^

先週からずーっと なにかと忙しくて
PCつけてもメールチェックだけとか
コメントチェックだけ・・・とかでした><
ほんとうに、行事やイベントが重なって
テンテコマーイ(*´∀`)

昨日は、夫の会社の日帰りツアー旅行に行ってきました~。
甘エビ食べ放題ツアーだったので
子供がよろこんで、甘エビばっかり食べていました!
σ(*・Ω・*)はというと、しょうちゃんがいたし
なんか 子供のてんぷらとか、他の残り物を処理してばかりで
肝心の甘エビはいまひとつ堪能できませんでしたが
ま、たのしい旅行となりました♪

兵庫県の浜坂というところと、鳥取県にてちくわを楽しんできました♪
最近すごくお気に入りなのが「とうふちくわ」です♪
これねーおさしみで わさび醤油にしてそのまま食べてもおいしいし
すこしあぶって、香ばしく食べてもおいしい!
さらに、お味噌汁にも ばっちぐぅー!
葱入り、生姜入り、唐辛子入り・・・などなど
とにかく、かわっているけど、さっぱりおいしいですよ♪
これから夏にむけて、あっさりがいいけど、食べ応えがあるものがいいな・・・とか
ビールのおつまみにもぴったり!

それから、もう一つ立ち寄ったところは
「かばんのたけだ」さん♪
「なんだーかばんやさん?」って 思うでしょ?
ところが びっくりなのは 皮製品なのに 愕くほど安い!
σ(*・Ω・*)も一つ買っちゃった!
7000円のバッグが3000円!しかも本皮よ!
夫も、ベルトと、ビジネスバッグみたいなのを買って
ムスメは、お財布♪
全部で7000円!
ちょっとびっくり!普通ならコレだけ全部買えば2万はいくと思うのね。
何でこんなに安いのか・・・・ほんとびっくり。
でも、いいお買い物したわ!

そんなこんなで、早朝6時に家をでて、帰宅は9時。
さすがにみんなバタンキューで寝てしまいました!
最近はソフトがあったり、パパが仕事で忙しかったりと
加増でどこかへ行くなんてことは、あんまりなかったけど
楽しくて、おなかいっぱいになった一日でした♪
5月の連休は、どこも行く予定はないけど・・・
子供たちはおじいちゃんのおうちへお泊りにいきます^^

みなさんは、どんなGWを過ごすのかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
