スポンサーサイト


母の日♪

もうすぐ母の日~♪
σ(*・Ω・*)は、一度だけ子供から
ミニバラをもらいました^^
濃いピンクのかわいい花でした。
それまで、観葉植物でもなんでも、すぐに枯らしてしまうσ(*・Ω・*)は
子供たちがせっかく くれたものを、からさずに育てられるかしら?
と とーーても、不安でした。
しかも、ハナシをきいたらミニバラって育てるのが
結構大変らしい???
うそーん><;

でも、やっぱりからしたくない!
と思って ネット検索して、大事にそだてて・・・
もう4年目になるかしら?
毎年キレイな花を咲かせています^^

母の日が近くなると、このもらった日のことを
思い出しては、ウルウルしちゃったりしますね。

そういう自分は?というと
母の日に何か贈ったのも、結婚してからは
実家の母には一度もないかも!
お義母さんには、ピアスを贈ったこともあったけどね~。

今年はどうするかな~?
って考えています^^
もちろん、お花は添えたいよね♪

母の日といえば、カーネーションかな?
実家まで届けに行くのは難しいから
お届けサービスがあると、ほんとうに助かる!
------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
