スポンサーサイト


ウワサのお肉♪

今日は。久々の一家そろったお休みとなりました。
今日は、以前から焼肉をしよう!と決めていました。
池を目の前に、昨日ヌートリアにやられた畑を見ながら><

それでも、久々に炭火でのバーベキューに
みんな大喜びでした♪

実は、岡山の奉還町というところにある昔からのお肉屋さん。
結婚したばかりのころ、ここのハラミを始めて食べて
そのおいしさにビックリしてしまいました!
もちろん、国産のお肉ですから^^
お値段も高いのでは?とおもうでしょ?
でも、意外と安いの!

それで、今日はそのお肉目当てに買いに行ったのだけど
ざんねーん! ハラミは売り切れ!!!
うわーーん!
さらに!カルビも売り切れ!!!
えーーーん><
買えたのは・・・パパの好物のホルモンだけでした。
ホルモンもグラム250円という安さ!
しかも、食べてみたら 脂っこくなくて甘みのあるホルモン!!
こんなおいしいホルモン食べたのはきっとはじめて!

で・・・他のお肉はどうしたかって言うと
仕方ないので、いつものスーパーで買いました><
まぁ、それでも、おいしく楽しく食べれたのでよかったかな!

これから夏にかけて、バーベキューもおいしい季節♪
今度こそ、ハラミGETして食べるぞ~!!!

すみません。。。お店の名前忘れました。。。><
また調べておきます!
スポンサーサイト

コメント

うちもうちも!

うちも今日はバーベキューしましたよ~(^o^)
うちは、今日は鶏肉メインで、ヘルシーに・・・。
でも炭火で焼くとおいしいのよねー。
それにしてもホルモングラム250円は安っ!
私もホルモン大好きです!
ハラミ、残念でしたねー。
やっぱりみんな考えることは一緒なんだー。




ゆきママさん>

わ~♪一緒だ♪
うちも、よく鶏肉焼き鳥しますよ~♪
塩コショウでもいけるし
ヘルシーで家計にもやさしくていいですよね♪
ホルモン安いでしょ~?
σ(*・Ω・*)もビックリでした。
ハラミ、次こそはたべるぞ~!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
