スポンサーサイト


なんだそりゃー?!

昨日はむすめっち バースデーと 書きました。
ささやかですがご馳走も、ケーキも用意して
みんなで楽しみました・・・

ところが・・・・その後

だんだん元気のなくなるムスメ・・・

Σ(д) ナ ナニカ キニイラナカッタ????

ドウシタノ?

って聞いても・・・

なんだか ワケわかんないこというし・・・

お風呂から上がって、もう一度聞くと

(*ノΩ<*)ウワーン って 泣きながら・・・

「ちょっと 頭が痛い~~~」

@@;ええええ?なんで はやくいわないのよっ

そのあとは、嘔吐し、泣きじゃくるムスメ・・・

ちょっと かわいそうなお誕生日でした。


そして、今日。
参観日だったのよね。
ところが、むすめっち朝もまだ頭痛がするということでお休み。
午前中はしょうちゃんと二人で グーグーいいながら寝て
お昼には「おなかすいたー!」と元気におきてきた・・・
il||li _| ̄|○il||liイッタイ ナンダッタノサ

ま・・・あれです。元気になったならいいんです・・・
というわけで、おじいちゃんのところへ娘としょうをちゃん預けて
お兄ちゃんの参観してきました^^
総会と、懇談もあったのですっかり遅くなってしまいましたが
イイコにすごしてくれていたのでよかったです。

ひさびさに、お兄ちゃんのがんばる姿を落ち着いて見れたし
たまにはこういう参観日もいいなとおもいました。
明日は、しょうちゃんの麻しんと風疹の予防接種。
また お出かけだなーー><
スポンサーサイト

コメント

すぐ良くなってよかった~!
お誕生日だし頑張らなきゃと思って我慢してたのかなぁ。
思い出深いお誕生日になりましたねー。
うちも明日参観日&総会です!

ゆきママさん>

ありがとう~~~^^
本当に、なんだったの?!っていうくらい
夕方には元気でした^^
明日は総会・参観がんばってください~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
