スポンサーサイト


7ヶ月

24w+3d ということで 7ヶ月ですね~。
とくに何もいわれなかったけど
体重管理はがんばれと。。。w
妊娠前は血圧が低かったのですが
(だいたい上が80とか 下が45とかw)
最近はちょっと高くなって普通くらいかな?
てことはやっぱり 血圧が上がりやすいのかも
しれないので本当にきをtけないとね。
ツワリもおさまって食べるものも食べやすくなったし
野菜中心に海藻類をしっかりと労と思います。
こんどレシピのページもつくってがんばるかなw
_| ̄|○ ガクッでもあんまり料理得意じゃないしな・・・

ま まそれはさておき
今日の検診では 性別を聞くつもりだったのですが
ちょうど足でかくしていて みえなかったみたい><
今日のエコー写真はお顔の写真でした。
鼻の形がむすめっと そっくり~w
ってことは 女の子か???
こんな暴れん坊な女の子は困るな~と おもいつつ
ダンナさんが 決めている女の子名前候補が
けっこう気に入ってるので、女子でもいいなぁと
おもいつつあります。
もう 次は2週間後の検診です。そんあじきだっけ?
はやいなぁ~><2週間後とって8かげつからじゃなかったっけ?w
スポンサーサイト

コメント

後もうちょっとですね

子供の性別かぁー、男と女ではまったく違いますもんね、どんな名前なんだろう?エコーで鼻の形がわかるもんなんですね。それとも親ばかかなー?

ポンとこはまだ個人の産婦人科あるの?
私が住んでるところは、なんかの条例?で個人の産婦人科、全部なくなってしまいました。だから四国中央市で産める病院は県立病院一軒だけ(´・ω・`;A)
こんなんでいいんかしら??
そりゃ検診はまだ個人でもしてくれるらしいけど、生むところが一軒だけだよ、もうパンク状態らしい。
予定日が重なったら、やっぱり産後のケアもおろそかにされそうで…初産の人は心配だろうなって思う。
なんで産婦人科減らすのよ~(もうお世話になることはないだろうけど…)
子どもを産め産めっていうわりに、産婦人科を減らすのってどうなの??って感じ。

しっかり運動がんばってね~(*≧m≦*)プッ

Iさん>そうですね~名前考えるのも大変ですね。
一生ものですものね~。
ふふっ 親ばかもありーの かもしれませんw
でも エコーで けっこう顔の形とか
はっきりみえますよ~。最近は3Dで みえたりもしますが
私が行っているところは 残念ながらないので
みれないです><

K-koしゃん>
ええっ 個人病院ないの?
そういえば なんかTVでそういう地域があるって
みたことあるなぁ~。
大変だよね。
分娩かさなってもちょっとまってが きかないもんなぁ><
ほんと少子化対策とかいってるわりには
やってることが違うよね。
それは困るなぁ 初産の人はほんとうに不安だろうな・・・
岡山は産婦人科いっぱいあるよ。個人でも。
最近は評判が良いと遠くでも行く人もいるみたいだね~。
おいらは近いのが一番いいから 近場にしたけどw

ふむふむ順調でなによりですますよ!!
女の子~男の子~たのしみですなぁ~
娘は乱暴者なんですか!?
うちも今はかなり荒れてます。
すぐ乱暴モノになるっす、
顔に近づいたとたん、本気の張り手をくらわされますからね。
おぉ~怖い怖い><

ワガさん>
娘はね~おてんばですよ~w
お腹の子はすごーく はげしく
暴れまわっているので、これがもし女の子だったら こんな暴れん坊はいやだなぁとw
元気があって いいけどwww
女のこの方が体も強いし元気いっぱいですよね。
さすが 女は強し!ですw
ワガパパ 負けるな~w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
