スポンサーサイト


散発

おにいちゃんが「髪が伸びた」というので
昨日(また昨日の日記・・・><)散発しました。
たまぁに、おじいちゃんが床屋さんへ連れて行ってくれるのですが
大抵は、ホームバリカン♪

おにいちゃんは、ソフトをしていることもあって
夏場は、涼しく・・・ほぼ坊主!
さぁーっと 水で流せて、すぐ乾くから
一度やったら、病み付きみたいです。
さわり心地も すごーく きもちい♪

しょうちゃんも、一度髪を切ったくらいだったので
今回はばさっと!パパにきってもらいました。
しかし・・・動くので難しかったのか・・・
しょうしょう 後ろ部分はトラ模様・・・
(*´∀`)σ キミは阪神ファンかい?てなもんです。

正面からみたら、まったくわからないので
まー 気にしない!どうせ伸びるしね

明日は雨が降るのかしら・・・
蒸し暑いひがあったり、肌寒かったり・・・
体調には厳しい気候ですよねー><
鼻炎のあるσ(*・Ω・*)には、ハラハラドキドキのお天気だわ・・・
唯一の楽しみといえば、畑と花壇いじり・・・♪
今日は雨が降る前に・・・と思って、カスミソウの種をまいてみました♪
宿根だったので、キレイに毎年花を咲かせてくれたらなぁ~って思います♪

去年の秋に、青い花がさくミックス種を植えたのですが
どうも、気候的に合っていなくて、芽が出てこなかったのが
この春、やっと芽を出しました。
その花が咲いたのですが・・・今まで見たこともない花で・・・
何の花だろー?って きになる~。
明日写真とってアップしてみますね。
はっぱの部分は コスモスににてるんだけど
花の部分はレンゲっぽいかんじ。
花壇は、今は色とりどりの花が咲いて、本当にうれしい♪
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

ポンさんお元気ですか?本当におひさしぶりです。

やっぱ、暑い季節は短髪に限ります(^ー^) うちの息子二人も丸坊主にしてやりました…(自分から望んだので)

ryuさん>

おひさしぶりです!
お元気ですか~?
σ(*・Ω・*)は元気ですよ~♪
そうですよね~ 暑いと髪の毛とりたくなりますもの・・・
σ(*・Ω・*)も坊主にしたーい!
って夏はよく思います・・・
しょうちゃんはまだ、坊主にはしたことないですが
いずれ二人でそろって坊主になるんだろうな~^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
