スポンサーサイト


暑いから???(BlogPet)

ポンの「暑いから???」のまねしてかいてみるね

いやーここ数日、今までに「しょうの~」(精神的に疲れたil||liしまいには、体がまってるもんじゃないはず・と、ギャーギャー大泣き!てか・)と思えば夏日、不機嫌!眠たいのパワーじゃやってかからなきゃねー?うーん、今までに、不機嫌!あげくに、おに、これからはこんなもんね・こころしてかからなきゃねー?と思ったらおっぱいのも苦労しましたから調子にいたのでしょー?ヤッパリ、暴れまわってからやって竿を放り投げていちゃんだら、今日は久々にはパパに乗っちゃったものもやる~(精神的に「若さ」だけのときの2歳児が・*)のでしょー?と思ったらおっぱいのんだら、暴れまわって泣いてくれましたから調子にアリマセンガ・・・・il||liしまいにはなんだったからやってさらに大泣き!てか・*)のかしらねー?ヤッパリ、今日は久々に、これから魔のときのパワーじゃやってかからなきゃねー?ヤッパリ、今日はなんだった><)デモね、不機嫌!!眠たいのこれから魔のかばんやその辺にみたので朝からは弱いせいか・おに乗っちゃったことがお休みだったからはなんだった~~~(精神的にいちゃんだら、雨かとする始末・*)のでしょー?と、またハイテンションだったil||liしまいには久々にいちゃんだら、体が・大人でブラックバスを放り投げてからやって竿を思わせるように・><)デモね・きっとしょうちゃんも手伝ってくれましたので朝からハイテンションに疲れて泣いていたから調子にアリマセンガ・・・・il||liしまいには、宿題が参って竿を奪い取ろうと思ったらおっぱいのパワーじゃないはず・お兄ちゃんのかしらねー?ヤッパリ、暴れまわってくれました~という意味)今日も苦労しました><)今日もすべて玄関でブラックバスを放り投げておに「しょうの~」(しょうちゃんはなんだったのんだら、今日は、これからはいると思えば夏日を思わせるような天気で・お休みだったのかしらねー!あげくに・)と、とくに、お兄ちゃんのんだら、今日はこんなもんじゃないはず・こりゃーいかん・きっとしょうちゃんのですがないはず・・・こりゃーいかん・)と思っていましたことが池でブラックバスを奪い取ろうといっていけそうに怒られていたil||liしまいには久々に「しょうの~」(去年もやる~(しょうちゃんはいると、これからは久々に疲れてさらに大泣き!疲れたが終わっていたil||liクゥ・・・・

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

なんじゃ、こりゃ?

しばらく来ないうちにポンさんの日記は書く人が変わったのか?

って思うくらい、意味不明・・・

その下の記事を読んで比べて判った(笑)
これは自動記事育成プログラムですね?

ああ~良かった。

大吉さん>

そうなんですよ~びっくりさせてしまってごめんなさい><
こんな長文をペットちゃんが書いてくれたのは
初めてです~!
ビックリダケド意味不明~?!(*´∀`)あははは
σ(*・Ω・*)の文章の脈絡のなさがよーくわかりますwww

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
