スポンサーサイト


おひさしぶりです♪

おひさしぶりです~
すっかり ご無沙汰でごめんなさい><
じつは先日アップしようと記事を書いたのですが・・・
うっかり・・・けしてしまったので・・・
意気消沈して、PC閉じてしまいました・・・

いろんなことがあったりしましたが
ついに、また喘息・・・の時期に入ってしまい
体調もあんまり良くなかったので完全放置になってしまいました
ブログめぐりもしていなくてすみません><
今日ははりきって♪おじゃましますね♪

いろんな事件がありましたけど・・・・
一番おおきかったのは

部屋にヘビが入ってきたこと~><

しかも 夫が留守中だったので
σ(*・Ω・*)一人で追い出さなくては・・・・
ということで ながーいモップの柄をもって
一生懸命窓のほうへと追いやるけれども・・・
「シャーシャー」いって 向かってくる・・・

どうしよう~~~
泣きそうだったのですが、なんとか出て行ってくれました><
山に住んでいるので、ほんと何でも出てきますけど・・・
家の中まで進入してきたヘビは初めてです><

こわったぁ~~~;;
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘビですかーー!!
私、結構、爬虫類好きなんですが、野生の蛇が家の中にいたらそりゃ、怖いですよー。

出て行ってくれてよかったですね。
母は強くなりますよね!

動物とか虫とかお花とか。
自然が豊富ですごく環境が良さそうですね。

ゆきママさん>

ほんと。。。母は強くなっていきますね><;
爬虫類好きですか?
σ(*・Ω・*)も見る分には(動物園とか)平気なんだけどなぁー
さすがに、部屋に入ってきたら・・・・
ブルブル・・・・
環境は・・・・いいんですけど・・
ほんと、虫と生物とは、毎日遭遇しますよー><;

No title

え・・・?ヘビですか?
家にへび?
ありえな~い!!
怖かったですね。

無事でなによりです・・

No title

えっ~~~!蛇が入ってきちゃったの?
怖かったでしょ~。
子どもたちは大丈夫だったのかなぁ?

pirroroさん>

そうなんですよーーー><;
家にヘビってありえないですよね~><
でも、住まいが山に囲まれたところなので
ほんと~~~~に ヘビが多い!
しかも、今の時期鳥の卵などを狙って
来ることが多いそうですよ~;;
でも部屋に入ってくるのは勘弁してほしぃです><

FUYUちゃん>

こわかったよぉ~~~><;
でも夫留守中だったのでσ(*・Ω・*)が追い出したの・・・
コドモは大丈夫でしたよ~。
「近づくなよ~!」って息子にしょうちゃんを抑えてもらってたし・・・w
しかし・・・気持ち悪いですよねぇ><

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
