スポンサーサイト


ミニバラ開花♪

遅れて ミニバラが咲きました。
去年はもっと ピンク色っぽかったと思うのですが
今年はなんか 赤っぽくなっています。
色って土とかでかわってくるのかな???
私の好きな色なのでうれしいですが^^
PIC_0003.jpg


ちなみに去年撮影したものはこんないろでした
rose2.jpg




今年は雨がおおいせいか 気温があがらず
ちょっとかいかが遅い?かな
また お手入れをがんばろうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

私もその赤好き~

元気にしてるんですよ~i-179
仕事にもずいぶん慣れましたi-87
またお庭見に行きたいですi-236

はじめまして

ランキングから遊びにきました♪
3人目をご懐妊中だそうで、おめでとうございます。
もう男の子と女の子がいるなら、次はどっちでもいいですね♪
私は、2人いるんですが、どっちも男なので、3人目を早く作れと、、(女の子を)作れと。プレッシャーがすごいです。。

バラを育てているそうで、忙しいでしょうに、頑張ってますね。
うちのベランダのいちごはアブラムシにやられて、全滅しそうです。。

応援しときま~す。ぽち

rabbitさん>
おお~お元気そうで よかったです^^
週末は実家にいっていますか?
お仕事していたらお休みの日ってやりたいことでいっぱいですよね。
梅雨にはいるし体に気をつけてがんばってね~。
お仕事も順調そうでよかったです^^

ばはままさん>
ありがとうございます~。
子供はさずかりものだし 元気に生まれてくれればどちらでもいいかなぁ・・・
プレッシャーかけるなんてダメですよね><
でも私は男兄弟ってあこがれています。
バラは年に1~2回植え替えてるだけで
あんまり手間かけてないですよ~。
あとはほったらかしですw
イチゴいいですね~私も植えたいなぁ~
前はあったけど 枯らしちゃった; ;

家庭菜園とか、バラとか、すごいですね~(*´∇`*)
私は、なぜか植物を枯らしてしまう人です。。。
水のやりすぎなのかな~(T_T)

ところで。あらためて、ゆっくり
コウちゃん、アイちゃん(二人とも、かわい~(*´ェ`*)

の出産記録を読ませてもらいました。
ほんっとに、おつかれさまでした~!!
妊娠中毒症って、産後も大変なんですね(;´д`)
私は初産なので、出産がどんなものかまだ想像もできませんが、
ポンさんの記録を見て、現実味をおびてきました!
お産は恐いけど、がんばる!!って思えてきましたよ~(*^-^)
9月まで、お互い、がんばりましょうねー(*´∇`*)/

はじめまして。こんばんは。
素敵なバラですね。
私も花やグリーンが大好きなんですが、バラは何回も挑戦するものの上手く育ってくれません。

これからもときどきお邪魔します♪

ハルさん>
訪問ありがとうございます^^
HPも見てくださってうれしいです♪
妊娠中毒症は一気に体重が増えすぎるのがいちばんよくないらしいです。
私もほんとうに 安定期にはいってから 毎日体重計とにらめっこですよw
予定日が数日違いなので、本当にお互いがんばっていきましょう~♪
ハルさんのかわいい イラスト入り日記も楽しみにしています♪

スマイルさん>
はじめまして~!訪問ありがとうございます^^
バラなんて今まで興味なかったのですが
ふとしたきっかけではまってしまいました。
緑があると楽しいし、落ち着くしいいですね。
つるバラは意外とほうっておいてもいいみたいであまり手間がかからないみたいです。普通のバラって菌に弱いみたいなので手入れが大変みたいですね。
スマイルさんのガーデニングもすごいと思います。
ぜひこれからいろいろ参考にさせていただきます♪
こちらこそどうぞよろしくです~

ピンクのバラはかわいらしいし、赤は情熱的でどちらも美しいです~v-238

あじさいなんかは、土壌の酸性かアルカリ性で色が変わりますもんね。。。

バラも土の状態でかわるのかもしれないですね。

ロザーさん>
そうですよね~あじさいは土で色が変わるんですよね。
バラもそうなのかな?
てことは 去年もらったときのあの色はもうかえってこないのですかね~><
ちょっとさみしいなw
そのぶん いっぱいふやして にぎやかにしようかな♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
