スポンサーサイト


はぁ~すっかり ご無沙汰・・・

毎日暑いですね~来週でいよいよ学校の給食も終わりだし~
体力勝負の夏休みも目前!!
うーん、どうせ大変ならこのハラの肉も落ちてくれればいいのに!!
と、おもいつつ・・・まぁ ビールのおいしい季節だから
しょうがないよねーーー(≧∇≦)/ ハハハ

皆さんは お元気ですか?

赤ちゃんにとっては、あせもや、虫さされが心配ですよね~。
我が家もそうですよ~。
一日、お風呂以外で3回くらいは行水していますが
あせっかきのあかちゃんにとっては、その場しのぎかなぁ~
お昼ねするときだけ、除湿をかけてやっていますが・・
皆さんはどうしてるのでしょう~?

最近の扇風機では、赤ちゃんに優しい送風ができるのがあったりして
へー いいなぁ~と、思いました。
冷房はあんまり入れたくないのだけど・・・
やっぱり、寝る間だけは・・・とかけてしましますね~。

夏休みは、おにいちゃんたちが居るから
大変なところもあるけど・・・しょうちゃんと遊んでくれるのは助かる。。。
んー 難しいねぇwwww

ママさんたち!バテないように、がんばりましょー!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

お久し振りです!!

最近、仕事が忙しい上に、冷房の全くない場所で作業しているので、汗だくになり、そのままの作業着で仕事を続けているので、全身あせもみたいなのが、山ほど出来ています。

先週の土曜日に買ったエアコン2台が、明日届きます。

夏本番目前に付いたので、良かったです(笑)

それでは、また覗きに来ます^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
