スポンサーサイト


うーん 夏!(BlogPet)

ポンの「うーん 夏!」のまねしてかいてみるね

いよいよ夏休み!決勝がんばって点数が野球岡山大会のよね?
高校に入れられたらガックリしてソフトのころ。
パパが1時間前で観戦し、最初から気合がきっかけだった♪
結局、関西高校にほれた!今日はね~高校に行くと思うかもしれませんけど・明日は関西高校!決勝がんばってソフトのがきっかけだった!マスカットスタジアムまで!決勝がんばってから早めについてしまうわ・。
張り切っているだけでひっそりと思うかもしれませんがきっかけだったが野球に入れば大喜びしてソフトのは関西高校に行きたかったのユニフォームを真似し、最初から。
なぜ、相手に行くといった!先日ソフトの踊りをし、最初から最後まで楽しんでバスのこともない、そのつもりで混んでるやんか~高校に行くと思います?
高校野球岡山大会の運転をきてソレにいちゃんけど・ほんとうに、玉野高校には間に合いましたのお兄ちゃん。
それがとてもいいながらも・なんとか、玉野高校野球に入れば大喜びし・じつは、到着wwしかし、駐車場入り口で観戦してしまうわ・ほんとうに行きたかった・となんだよー駐車場のは間に合いました?
張り切っていった・明日は朝から早めに行きたかったが入れられたらガックリし・・じつは、君のが入れられたらガックリし・・なんとか、本当に見ているだけで観戦し・じつは、今4年生の運転をしていましたのに・なんとか、駐車場入り口でひっそりとなんだから気合がとてもいい試合で十分だよー駐車場の踊りを真似し・・じつは、そのつもりで混んでるやんか~だよー駐車場のプレーを真似し、最初から早めに、玉野高校!先日ソフトのことも・・ほんとうに5-2でも・とぶつぶついい試合開始まで!マスカットスタジアムまで行って点数が入りまくって~!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
