スポンサーサイト


ひさびさに^^お肌をいたわる~♪

気持ち的に、暑さに負けそうになりながら。。。。
お肌もめげそうでしたが・・・
なんとか、もちなおそう!と
気力を振り絞り(笑) ひさびさに
コスメのトライアルです^^
ナノコラーゲン


今回試したのは、低分子ナノコラーゲン プルオイ

「ナノコラーゲン」という言葉につられて、さっそく届いた当日の夜
飲んで寝てみました!

パンフレットには、やく30%の方が、その効果を翌日には感じられる!
と書いてありました。
σ(*・Ω・*)は残念ながら、翌日には・・・・まだ 実感できませんでした><;

ところが!!!

二日目の朝!「ん?これは いつもとぜんぜん違うよ?!」と
洗顔するときに気がつきました。
いつもと同じ洗顔石鹸をあわ立てて、顔を包むようにあらうと
手のひらが、顔の表面をすべるような感覚。
ええ~?コラーゲンだけでここまで違うの?!と驚きました。

化粧水をつけるときも、いつもはなんだか
バリアがあるみたいに、はじく化粧水が
すぅーっと 溶け込んでいくようにお肌になじんでいきました。

お化粧が終わった後も、久しぶりにファンデーションが
浮いてないわ~!!!と感激しました。

今回のお試しセットは、30日お試しで3980円と、σ(*・Ω・*)にとっては
ちょっと奮発しちゃったかんじですけど
今回はなんとさらに5日分のお試しが2個もついているのでかなりお得!
コラーゲンの威力には、もう、驚きっぱなしの私ですが
手放せなくなりそうで怖いです^^;

フィッシュコラーゲンが材料ということもあって
たしかに、においは気になったかな・・・と思いますが
私は、においがあまり気にならないように、コーヒーに入れて
飲んでみましたよ~。
気にすることなく、飲めました♪
夏はお肌にとっても、厳しい季節ですから
少しでもダメージが少ないように、お手入れしてあげなくちゃ!デスネ^^b




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
