スポンサーサイト


一足先に。。。

今日は一足おさきに 早退させていただきました。
小学校が卒業式で下校時間が早くて
さすがに3時まで独りというのは 不安だったので…。

家に着いたら ちょうど息子も帰ってきたところで
玄関でランドセルからかぎを出そうとしていたときでした。
手には つくしが2本。どうやら 途中でみつけてきたらしいです。
暖かくなったし、もう春 なんですね~。
タラの芽、つくし、わらび、たけのこ~。
春の山菜が味わえるんですね~
ワクワクです♪

今日の作業としては Javaスクリプトの注文フォームが
やっとちゃんと動くようになったので
それでよしとしようかとおもったのですが、
来週も下校時間が早かったりして早退することが多くなるので
さっさと作業をしておくことにしました。
とりあえずTOPページ作成。
楽天とかで ありがちな店長の写真なんてのを載せようと思って
写真素材を探していたら ちょうど女性写真素材なんてのが
あったので かわいい女の子の写真を使わせてもらいました。
誰だかは知りませんがw
あとは家でも少し作業しておこうとおもいます。
あんまり無理したら先週のように頭痛でずっと寝てなくては・・・
ということになりそうなので 今回はあんまり
無理しないようにしよう。。
皆様よい 週末を~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^HP作成は順調に進行してるようですね。僕もがんばらないと・・・(>_<)
うちは昨日長男が卒園式でした^^少し寂しい気もしますが・・・ほんと子供の成長は早いと実感の今日この頃です。

みなさん順調に卒業演習についてすすんでますねぇ・・・俺なんてやっと今日タイトルがきまったというのに・・・月曜日に提出するやつが何とか終わりました・・・トホホもっと頑張らねば

ブログ上では始めましてv-290です。
入所式の日に一番最初に話をしたって言ったら誰だか分かって貰えますか? 事後確認ですがお気に入りブログに設定させて頂きましたので 何卒よろしゅうに。 

ryuさん>おお~卒園式だったのですか~春から一年生なんですね^^ワクワク ドキドキですね~。
1年生の 1年間はあっという間にすぎました。行事などにおわれていつのまにか 過ぎていたというかんじでした。本当に子供の成長ってはやいなぁと 思います。

ワガロシウさん>LANとかの勉強よりは私は興味があるので たのしんでやっているのですが これで仕事が派っていけるかというと、今の私にはまだまだだなぁと もっと勉強しなくては と思います。
仕様書とか ああいう 書類系は書いたことがないのでこれでいいのかなぁ?とかなり テキトーなのですが。。。w
典型的O型の テキトーな人なのでw
ワガロシウさんも ふぁいとっす!

estate0827 さん>わかりますよ~。席がちょっと 遠くてなかなか ゆっくりお話しはできないですが。家も近いことですしwぜひこれからも よろしくおねがいしますね^^
お気に入り登録ありがとうございます^^estate0827 さんも ブログつくりましょう~♪

卒業式ですかぁ。そんな頃もあったなぁ~(T_T) お母さんは大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。そしてあの課題をなんとかクリアしましょう!僕はかなりピンチでーす。

ナリキリジャックさん>ありがとうございます~・PCに向かう時間が多い上 たぶんすっごい しかめっつらして画面をにらんでいるので 頭痛が激しいのかもしれないですw
やりたいように できないもどかしさがあったりでHPはなかなか むずかしいですね。
お互いがんばりましょう~~!

Javaで注文フォーム作るなんて、かっこいーです!!

私のは結構単純なHP構図になりそう。。。
ソースがめちゃ簡単な・・・(^^;

つくしがもう生えてる季節ですね♪
近くの土手に取りに行ってみようかな。

ろーざさん>おはようございます^^
ちょっとここのところ 頑張りすぎて 日記差彫り気味ですw
Javaは完成した方に助けていただいて
完成できました。
あのテキスト間違ってるんですもの><
もともとCGIいじったりとか すきなんですけど
自分でタグうちからやったのは初めてです。
ああいうのをさくっとこなせる人はほんとうにすごいなぁと関心です。

つくしが ではじめてますよ~。うちのような田舎でもwというか うちはちょっと標高があるかもなので 市内よりは遅れている幹事ですので 市内はもういっぱいなのではないでしょうか?
お天気と体調がいいときに 野山を散策してみようかなとおもっています^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
