スポンサーサイト


宿題~~><;

むすめっちが 先週から5日間 じぃじのおうちへお泊りにいき
入れ替わりで、息子っちがじぃじのおうちへ行きました。
夏休みも、折り返しを過ぎ、お盆が過ぎればあっという間かなぁ~?
なんて 思いますが・・・子供にとっては もうっと 休みたいよぉ~><;
って 思うでしょうね~(*´∀`)

今日は、むすめっちは工作の宿題をしました。
ふわふわの紙粘土で動物をつくって
空き箱に、ミニ動物園を作りました♪
明日、仕上げをしたら出来上がりになりそう♪

息子っちは まだ、作文と工作が残っているから
帰ってきたらがんばらないとね~^^;

しょうちゃんは、急にトイレトレーニングに目覚めたのか・・・
朝から トレパンでがんばって 練習中です。
でっかいほうだけ 一回失敗しましたけど
あとは 全部 成功中♪
この夏に取れればいいなあ~と思うけど
まぁ~~あせらず やっていきます~
スポンサーサイト

コメント

No title

しょうちゃん、もうトイレトレーニングしているんですね♪

うちのおチビはまだです・・・

うんちも黙っていつの間にかしてるし。。。

うんちだけでも知らせてくれたらいんだけどなぁ。

No title

こんにちは^^暑いですね~
お元気ですか~?
トイトレは失敗しつつも
春からがんばっていましたが
しばらく中止していたんです^^;
でも急に、オムツが蒸れるからか
パンツがよくなったようで
パンツ求めてきますね~笑
うちもまだまだ、うんちは教えてくれないですけど
暑い間にトイレの習慣だけは
しっかりついていればいいかなー
位の気持ちでいます^^
でも、願いは早くとれてほしいぃなぁ~><です

No title

ご無沙汰してます~
しょうちゃん、すごいですねー。
もうトイレで・・・。
この夏に取れるのが一番いいのだろうけど、
うちはやる気ゼロです(>_<)

工作の宿題って毎回困りますよねー。
うちは今年は選べたので、工作じゃなく書道にしてしまいました。

夏休みもあと少しですね!

こんにちは

しょうちゃん、頑張ってますね!
トレパン卒業ももうすぐかな~。

ゆきママさん>

おひさしぶりです^^
やっと夏休み終了ですね~
ほっとしたような、気が抜けたような。。。
複雑な感じです^^;

トイトレは・・・この夏にはムリかもしれないけど
無理せずやってみています。
でも、すぐあきらめちゃうかもw
まだまだ 簡単には取れそうにありません><;

nikomamaさん>

こんにちは^^
しょうちゃん まだまだ無理そうです~><
でもまぁ。。。ゆっくり まったりやっていこうかなと
思っています。
この夏がムリなら 来年があるさ!
位の気持ちでw
外での失敗が怖いから
気が抜けなくて、ソレが困っちゃうかも~^^;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
