スポンサーサイト


こんな画面に…

壊れた テレビは今朝には こんな状態でした(^_^;)
壊れたテレビ
↓大きくするとこんな感じ~www
壊れたテレビ

何とか見れるけど・・・気になるでしょ?w
パパ曰く、「(*´∀`)σオマエの体系やん」

・・・・それをいっちゃー おしまいよ・・・・

でねでね・・・新しいTV着ました~♪
すごいね~初地デジです。
イマサラな感じですが。。。><;

やっぱり キレイだね~。
今まで 映らなかったチャンネルなんかも
バッチリ!キレイにうつってるし!
コドモは アニメが見れる!!って 大喜び!

σ(*・Ω・*)はDVD借りて来て 見ようかな~っと思っていたら
今日はちょっと時間が遅くなったので、明日ゆっくり見ます~♪
楽しみダナ♪

10年以上、楽しませてくれた TVちゃん。
お疲れ様でした^^b
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉぉぉ。
ホントですね。テレビちゃん、おつかれさまでした。
やっぱり地デジはきれいですか?「イマサラ」なんて言わないでくださいね。我が家は現役バリバリのアナログ放送です。
某国営放送は、画面の右上に”アナログ”って表示が出ますよね。
いつも「余計な御世話じゃいっ!」って思っちゃいます。

かえさん>

すごい表示でしょ;;
ちゃんと映るけど、この状態ではちょっとねぇ・・・><

携帯のワンセグで地デジをみたら
我が家では映らなかったので
映るかどうかが、問題でしたが
無事映ってよかったです。

地デジきれいですね~。
今まで古いTVしか見てなかったので余計そう感じるのかも・・。
あと2年で、アナログ終わりだから、今から買いに急ぐ方が多いみたいです。
しかも、これから値上がりするかもしれないので
今が買い時。。。だなんて
店員さんに言われたけど・・・
本当かなぁ~~?

TVも映っている間は、もったいなくて壊れでもしない限り
買い換えよう!って思わないですよね・・・。
σ(*・Ω・*)も今回壊れなきゃ
ぎりぎりまで買わないつもりでしたよ~><

No title

おもしろい!壊れ方ですねー(笑)

うちも地デジじゃないですよーー。
こないだどこかのアンケートでしていたのですが、
TVを持ってる人の半分以上、まだアナログらしいです。

うちも壊れるまではアナログに活躍してもらいたいんですけどね^^。

ゆきママさん>

変な壊れ方でしょー?
ショックよりも、笑わせてもらいました(*´∀`)ウフ

アナログで映りが悪い地域なので(3つのチャンネルくらいが映らない><;)
みなさん早々と地デジ対応テレビに変えたようで・・・
ご近所さんでは、結構テレビを変えたよ~って
いう人が多かったんです~
壊れてから。。。。って思いますよね~
古いTVを処分するにもお金がかかるのに。。。;;
絶対家電業界の陰謀だわ(*ノΩ<*)キシュキシュ  

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
