スポンサーサイト


忘れとった・・・・

つい、一昨日くらいに思い出したのですが・・・
来週の月曜日、しょうちゃんの2歳の誕生日です。
頭の中に、9月8日はあったのですが
それが 月曜日ということに、結びついていなかった!!!!

プレゼントも考えてなかったので
今日、近くのお店へ見に行きました~♪
そこでちょっとした ハプニング・・・

いろいろ見ている間に、しょうちゃんに
「これはどう?」って 商品を手に取って見せようと振り返ると
もう居ない?!あれれ?
と思って 棚の間を覗いても居ない?!
もう一つ向こうのすじへいっても居ない?!
ええええ???つい 数秒だよ?
って 思ってあわてて そこらじゅうを探しても居ない!!!
つつつ 連れ去られた???
すごく すごく すごーく あわてて
そのフロアを必死に探す。。。
同じフロアにゲームコーナーもあるので そっちも覗いたけど居ない!!
真っ青になっていたのでしょう。店員さんが声をかけてくれて
「コドモがいなくなったんです~~;;」というと
どこかへ連絡してくれようとしました。
もう一度、ゲームコーナーへ振り向いてみると

?????????いるじゃん!!!!

アンパンマンの乗り物の上に!!!!!

「居ました~~~~;;ありがとうございました」

と、今度はきっと 真っ赤な 顔でお礼とお詫びをいうと
見つかってよかったです~^^といってくれました・・・
お騒がせしてゴメンナサイ~~~でも、安心しました~。

もぉーちょっと前までは ふっと居なくなっても
すぐ見つけられたのに、こんなに足が速くなってるなんて
ビックリ・・・・こりゃー ますます 目がはなせん!と
ひさびさに小さい子供の恐ろしさを実感しました。
そして、油断して目を離してしまった自分に反省・・・。

上の子供たちは、あんまりこういうことなかったからなぁ~。
やっぱ・・・3番目は・・・・行動力がすごいんでしょうか・・・・ふぅ・・・

で、プレゼントは結局何にしたかというと・・・



もっと余裕を持って考えていれば・・・・ネットで買ったほうが(送料入れても)安かったわ・・・
σ(*・Ω・*)は小売希望価格そのまんまで買ったわ~~~~><;ショック・・・・
まー いっか(*´∀`) 気に入ってくれるといいなぁ~
帰りがけには、ケーキも予約して帰りました♪
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです(笑)

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは、喜んで貰えましたか?
それと、9月8日は、自分の父親の誕生日と同じですね。
まぁ、父親の方は祝う必要は無いんですけどね~
それでは、また覗きに来ますね(笑)

ふとしさん>

おひさしぶりです~♪
ありがとうございます^^
おおー お父さんの尾タン所美も今日ですか?
おめでとうございます!!
電話でも、いいのでおめでとう^^って言ってあげたら喜ぶと思いますよ~♪
またぜひ、覗きにきてくださいよ~~~~待ってます♪

No title

迷子焦りますねーー。
うちの次男も今月14日に誕生日ですが、
さすがに逃げ足も早くなってきて、他人事じゃないです。
誕生日プレゼント、我が家も相当悩んでいる最中・・。
これ、いいですねー。

ゆきママさん>

こんにちは^^
ほんと~~迷子はびっくりするし
冷や汗かくし・・・
参りました・・・
ちょうど、ものの影になりやすいし
動きも早いし。。。で
気をつけなくちゃいけないですね~。
プレゼント・・・悩みますよね~。
うちは今は アンパンマンにはまっているので
アンパンマンのものにしようとおもったのですが
電池が必要なのはめんどくさいので(苦笑
電池が要らないものにしよう!
と思ったら、余計難しかったです・・・
でも、このおもちゃよかったみたい^^
よく遊んでいます。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
