スポンサーサイト


5/31 明日が締め切り!

ご応募がまだの方!明日が締め切りですよ~。
【抽選で20名様に電気圧力炊飯調理器をプレゼント!】

今日は楽天系の プレゼントへ応募しました。
楽天は一度登録していると 入力がラクなのでいいですが
最近は業者?対策で 数字を入れないと送信できなくなっていますね。
それでも ぜーんぶ 住所を入れることを思えば
ラクかな?
ECナビも簡単入力でページをひらいたら
ぱっと ぜんぶ入力されちゃう懸賞もあるので
ラクできます♪
でも 当てるポイントとしては
やっぱりHPをじっくりみて、感想やコメントをこまめに書く。
ということかな?
スポンサーサイト

コメント

あたるといいですねぇ。

私もECナビ登録しました!!
毎日ポイント貯まって楽しいですね!
懸賞も応募してみます~。

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

あっちゃん こんにちは^^
ECナビいいですよね^^
リサーチパークも忘れずに!
アンケートでのポイントが大きいので♪
ヒマなのですっかり懸賞にはまってるよw
あっ べ 勉強もしてますよw少しだけw
大量当選のプレゼントはサンプルとかだけど
何も当たらないよりはやっぱりうれしいから
いろいろサンプルでも応募してみてるよ~。

炊飯ジャー

僕の炊飯ジャー壊れかけてます。よっし!!当ててやるぞーって、ポンさんもし2台当たったら1台安く売ってちょ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

うちもこわれかけてるよ~
電気製品は5年が寿命というけど
本当ですね~><
最近は炊飯器もいろいろ本格派?なのが
多いからこだわる人は いいものを
買うのだろうな~~~~
当たるといいですね~~~!!
妊婦はあたりやすいっていうけどなぁ・・・
最近いっこもあたらない><

木下大サーカス

今週号で木下大サーカスのペアチケットを抽選で5名さまに・・・って読者プレゼントしているのですが、かなり反響がいいです。編集部でも応募数の多さにびっくりしていました。 さすが木下サーカス団

w(。'(o)'。)w 才ォ-

そうですね~やっぱり木下大サーカスは
人気ですよね^^
私も小さいころ始めてみたサーカスは
木下大サーカスでした。
子供にもみせてあげたいですよ~。
プレゼントの主催者がわってどんななんだろう~
選ぶほうも どきどきしますよね^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
