スポンサーサイト


広島お好み焼き!

今日は、ひさしぶりに・・・広島風のお好み焼きをたべました~!
自分で焼いて食べることがほとんどなのだけど
今日は、お店でいただきましたよ~
やっぱり、あつあつを ハフハフいいながら食べるのが
一番おいしいよね~!

広島には有名なお好み焼き村っていうのがあって
ビルの中にお好み焼き屋さんが ずらっと入っているんです。
元新天地公園のすぐ近くなのですが
そちらが、古くからあるほうで、元祖だといわれています。


が しかし、私的にはそちらもおいしいけどっ!
それよりもおいしいところがあるので
ぜひぜひ そちらへいっていただきたい!
TVでも何度か出ていますので 有名だとはおもいますが
場所がわかりにくい!!
本通(パルコの近く)ランドマーク4F お店の名前は若貴さん
そう!あの おすもうの若貴さんと同じなんですね~。
ネギがたっぷりで、ほんとうに おいしい!

高校生のとき、遠足か何かの帰りで
お店に寄ったら 「どこから?修学旅行?」とか聞かれて
「ジモティーです~」って いっても 信じてもらえなかった・・・w
さらにジュースをサービスしてくれて とてもラッキー♪

まぁ それはさておき、本当においしいから
まだ、いったことのない方はいってみてくださいね~!
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです

広島風お好み焼き・・・

うまいっすよね!?(笑)

家内の実家に行く時に食べます。

ってあれ?

ポンさん岡山じゃなかったでしたっけ?

広島のパルコの方がウマイって地元の人間しか知らないんじゃ・・・??

大吉さん>

大吉さんおひさしぶりです^^
今は岡山に住んでいますが
出身は広島なんです^^
高校卒業するまでずーーーっと
広島で育ちました♪
だからねっからの広島っこですよ。
今は市内もすっかり変わってしまって
私が居たころとは様子がちがってしまっていますけどね~><
市内は一人でよくブラブラしていましたよ~。
お好み焼きは私が食べた中で
「若貴」さんが一番でした^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
