スポンサーサイト


旅行企画!

突然・・・夫が旅行に行こう!と 言い出して1ヶ月。
行き先は 島根か、鳥取でおいしい蟹を!
と、言っていたのですが・・・
急遽、行き先変更!!
しまなみ海道を通って愛媛、道後温泉へ行こう!
ということになりそうです♪

まぁ。。。ころころ 言うことの変わる夫なので
まだ予定は未定なのですが・・・。
さっそく、おなじみのじゃらんで 検索!
人数の多い我が家の旅行はとにかく
お安く、お得に!でも、豪華に!と
わがまま放題です。

でもね、そんなワガママプランをかなえてくれるのが



こちらなんですね~!

とにかく、細かい設定での検索ができるから
好みや、グループの構成に合わせて選べるのね^^

この夏は、旅行に行きたかったけど
子ども会の役員とかで忙しかったので
結局、どこにも行かず・・・だったので
温泉でゆっくりしてこようかな~!
と思っています!
プランはまだまだ、計画中ですが
素敵な旅行になるように^^計画しようと思います!

ちなみに、こんなプランもありました!
ハイクラス 道後温泉 5人なら!

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりで~す。
突然の旅行、いいなぁ~。
我が家は今年の3月に卒業旅行したのが最初で最後かも。
機会があったらまた行きたいけど、子どもが中学で部活なんか始めると難しいね。
空ちゃんの時も、花ちゃんの時も、家族で卒業旅行できたらいいなぁ。

No title

おひさしぶりです~~!
大人は温泉へ行きたがるけど・・・
子どもはアミューズメントなところがいいみたい・・・
でも、今回は冬場だし
大人の意見優先!で
温泉にしましたよ~!

そうだよね・・・
中学生になると・・・家族の予定も合わなくなりますよね~。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
