スポンサーサイト


腹八分目

体重制限をいつも頭に ご飯を食べていますが
最近 発見したよい方法(?)
腹八分目でやめて「あ~ おなかいっぱい」って口に出して言う。
一人のときは 言わないけどw
家族がいたら お腹いっぱいっていえば
それ以上食べるのはおかしいしね。
自分に言い聞かせる意味でも 口に出すというのは
いいことかも・・・
毎朝、毎晩体重計には乗ります。
でも500g単位でしかはかれないタイプなので
いまいち信用できないw

あとは間食をできる限り控えました。
とにかくお腹がすくのよね。妊婦は。
だから 小腹がすいたらトーストを半分だけたべるとか
スナックは禁止wにしました。
妊婦さんなら 誰でもがんばれる体重管理
ほんとうに 気をつけないとあとで痛い目をみるのは
自分だし、子供までも危険なことになりかねないので
がんばるぞ~~~ 
スポンサーサイト

コメント

スナックはダメダメ~
でも女性は本と大変だよね~
ってか今日娘に舌3秒くらいおもいっきりかまれて、
おもわず涙が・・・
容赦なくいたかった。
しばらく娘にキスするのやめます。

あちゃー><

ww舌かまれたですかwおだいじに~~w
やっぱ むすめっちに ちぅしますよね~。
パパはみんなそうなんだね。
わたしも むすめ・むすこどっちもにしますがw
いつまでさしてくれるかなぁーw

やっぱ スナックはダメですねw
娘産むときはポテチがたべたくてしょうがなくて
ほとんど 2日に一回くらいたべてました。
今回はそこまで執着する食べ物がないから
まだ 大丈夫ですが、いつこれがたべたい!!
ってなるか ドキドキです。

腹八分目

そうですね。僕も食べすぎには注意しています。
僕の場合は朝たくさん食べて、昼は普通、夜は少なめに食事をしています。
なぜかはわからないのですが、一番おなかが減るのが朝で、次が昼、最後が夜だからです。
でも体重は一向に減らないのが現状。

そうですよね。朝食べるのはいいっていいますよね♪
朝食べれるのは健康な証拠ですよ~♪
体重が減らなくてもキープできてたらいいのかも?
きっと体のリズムがそういうふうにできているのですね~

もっといい方法がありますよ

あ~ おなかいっぱいって言う台詞の変わりに・・家族のいる前で、びっくりするほどユートピア!!って叫んでみて下さい。そうすればきっとお腹一杯になるはずです。試して見てください、期待してますぞ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そ それは ちょっと逆に
壊れたとおもわれないかなぁw

びっくりするほどユートピア・・・・w
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それはやっぱりIさんに 言ってほしいw

いい言葉です!

腹八分目、良い言葉です!
今後の為に覚えておくねi-237
前回の出産は本当に大変だったみたいだから、今回は少しでも安産で生まれてくる事を祈りたいね~。赤ちゃんの為にもねi-189

うちのだんなさんのおなかヤバイかも?他のトコロは細い方なのにおなかのお肉はズボンの上に盛っているんよi-229なんか生まれてきそうでこわい・・・。腹八分目って言い聞かせてみるねi-235

^^

ありがとう~~
ほんとうに前回はやばかったですw
今回は十分すぎるくらい気をつけます。
私も 私のだんなさんもいっときひどく
体重が増えていたのですが
この 腹八分目作戦は きくかも・・・
ついつい健康だと おあかいっぱい はちきれそう!!
ってくらいまで たべちゃうんだよね。
でも あえて もうちょっとたべたいな~
くらいで がまんしたらだんなさんも
あっというまに体重おちっちゃった。
そのかわり週に1回くらいは 思う存分たべる!!
ストレスもできるだけ貯めないようにしたほうがいいみたいですね^^
とかいいつつ 私も今後体重増えないようにがんばります~。
rabbitさん 私のお腹みたら びっくりするわ きっと 笑

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
