スポンサーサイト


今日はパパと

今日はお昼前から、用事があったので
しょうちゃんと娘はパパに任せて お出かけしてきました。
と、いっても楽しいことではありませんがね・・・。
長男は例により、朝からソフトの練習なのでいいですが
普段面倒を見るといっても ほとんど娘にまかせっきりの
パパですから・・・心配ではありますが
パパに言われての用事だったので 仕方ないですね。

出かけるときは特に、泣きもせず見送ってくれました。
帰ってくると留守だったので、お買い物にいったのかなーと
おもって電話をしたら、やはりその通り。
「どこいったのかなー」って しょうちゃんが
言っていたそうなので、帰ったら安心するかも・・・と
パパが言っていました。

パパも先週は休みがなく、久々の休みだったから
ちょっと大変だったかもしれないけど・・・
子どもと過ごすのが いい癒しになるといいね^^
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

ポンさん、本当にお久しぶりです。
そうですね・・ママは用事で・・
パパは幼児と・・ですね。
大変でしたね。

そんなことより久々なんで・・

しょうちゃんのオシメなんですが・・もう、お締めーですか??

なんちゃって、ちゃんちゃん。

Re: お久しぶりです。

( ´ー`) ぷぷぷ・・・
Iさんですよね?
おひさしぶりです!
お元気ですか?
しょうたんのおしめはまだ おしめーになってませんよ~><;
この夏にはとるぞ!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
