スポンサーサイト


天気がよいですね^^

今日はとってもよいお天気です~♪
洗濯物も乾いて気持ちいいし、子供も
外で元気よくあそびまわっています。
もうすぐ梅雨にはいるし、せめてこの梅雨前くらいは
ぴかーーんと いい天気続いてほしいですね。
私はというと、お腹が大きくなってきて
胃があっぱくされるせいか、胸のむかつきが
ときどきあって ダルぃ~~~なかんじです。
まぁ 食欲がないおかげで 体重ふえなくていいですが。。。w

先月植えた 夏野菜達も どんどん大きくなって
夏にはたっぷり食べられるかな?と楽しみです。
今年はサツマイモを植えるつもりだったのですが
場所の都合によりとりやめ。
よくばって あれもこれも植えたので
場所がなくなってしまった。。。
来年こそは 計画的に!w 植えます。
そして春まきのほうれんそう。
去年はうまくできたのに 今年は・・・
何かに食べられて きれーーーいに なくなりました。
いったい 何が食べているの?
カラス キツネ? ヌートリア????
まぁ 山だからなんでもいるけどねぇ><
ネットでもしてないとだめかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

胃のむかつき、大丈夫ですか~(;´o`)?
私は、いっぱい食べた後は気持ち悪くなるけど、
普段は大丈夫かも。。
おかげで、体重ふえまくりです~(・∀・;)
ちょっとは、食欲なくなると良いのに(つ◇`)

それしても、さつまいもまで作れるポンさん、
すばらしい(*´ェ`*)/ 拍手♪♪

食べたい気持ちは。。。

食べたい気持ちはすごくあるんですよ~
でも、なに食べよう~~って 思うと
あぁ ダメだぁ~てなっちゃう。
その日によって かなり差があるんですけどね><
サツマイモは植えただけであとはほぅっておけばOKなのでなにもてがかからず
ラクですよ~♪
そんなに土地が肥えてなくてもできるし^^
実際一度植えたらなんにもしないです ワタシw

天気良かったねぇ~あつくてぐったりだよ。
そしてビールがうまいっ><

いいね~

こういう天気の日にはくぃーーーっと
のみたいですよね~♪
いいなぁ~~~ いま日本酒しかないや~><
やっぱ ビールと焼き鳥。。。かな
えだまめか?!w

日本酒!!だーい好き!!

日本酒いいですね。ポンさんはぽん酒のまれるんですか?僕は、梅酒と養命酒以外は何でもいけます。僕もなにか栽培したいんですが・・サボテンからした僕でも簡単に、手がかからずに育ってくれる、野菜はないですか?水もやらなくてすむようなやつ教えてください。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

ポン酒だいすきですよ。
とくに濁り酒のような どぶろく系w
冬はとくに 熱燗ですな~w
お酒は基本的に何でも好きです。ただ
ダンナさんが飲まないので 私ものまなかったら
最近ちょっと弱くなりました><
お水あげなくても大丈夫なもの。。。。
んーーー水はあげないとだめでしょうね~w
でも さつまいもはわりとほぅっておいても大丈夫かと。。。w

じゃあ、百歩譲って・・

サツマイモは、料理難しそうで・・簡単に栽培できて、しかもおいしく、料理の手間がないものがいいですね。できたら、そのまま食えるやつとか・・水やりは・・・2日に一度ぐらいのやつ・・教えてください。

www

簡単な料理につかえるといえば
ピーマンがいいかも?
水はできれば 毎日あげたほうがいいけど
ピーマンはけっこういくらでもできますよ~。
炒めてもいいし サラダでもいいし
おすすめかな~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
