スポンサーサイト


できた♪

ドイリー二つ目ができあがりました♪
今回は・・・・本当に、すっごい雑な仕上がりで・・・
模様とかめちゃくちゃ・・・><

前回はコットンで編んだのですごく編みやすかったんだけど
今回は初のレース糸だったので
手が滑ってうまく編めなかった><
でも、まぁ 編みあがったぞ!という満足感はあるかな。。。w

三角形のモチーフをつなげた ドイリーですが
つなぎ方が・・・・ちょっと難しかったかな・・・
淵編みも。。。なんかぼろぼろだし・・・アップするのが恥ずかしいほどの
作品になってしまった・・・・
全体的にゆがんでるし・・・w
ドイリー1
でも、まぁ・・・練習ということで・・・
次の作品も、三角形のモチーフつなぎ編みで、もっと簡単なものにしています。
ほんとうは、クラッシックなパイナップルノドイリーとか
編んでみたいけど・・・もうちょっと上手になってからかな・・・w
がんばりまーす!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね♪

モチーフ挑戦したんだ。
私、苦手(><)
つなげるの大変だったでしょ~。
見るとね、作ってみたいなぁって思うんだけど、作るだけ作ってつなげる前におしまい...みたいな。
冬にはモチーフつなぎのブランケットでも作りたいなって思うんだけど、思うだけ~(^^;)

Re: 頑張ってるね♪

初めてだから 小さいのがいいかな~と思ったけど
完成してみたら、大き目のドイリーを作ったほうが
たしかに楽だったかも><・・・
そうそう!つなげるのが難しいよね・・・
いま 作成中なのはつなぎ方が書いてなくて
適当につなげたら 思ったのと違う形になったけど・・・
まぁ~それもそれでいいかなと・・・w
でも、タディング?とかいろいろあるみたいなので
興味はどんどん広がっていますよ~!!

No title

すごいですね。
ポンさんのすごさには本当に
頭が下がります。
ドイリー、どいりゃーすごかね~~
ところで、ドイリーって??

レースで練習~~\(^o^)/

ダジャレばっかで
ゴメンなさい  <(_ _)>

>Iさん

こんにちは^^私のは本当に練習中で
アップするのも恥ずかしい出来です・・・w
いっぱい練習して、上手に編めるようになりたいです!
Iさんが サラリとダジャレを言うように!
サラリとレースとか つくってみたいなぁーw

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
