スポンサーサイト


(^u^)わーい♪商品券♪

先月 gooリサーチで申し込みしてた商品券が届きました~
ポイントの有効期限がきれそうだったので
500円分しかかえられなかったのですが
そんな金額でも 送ってくれるなんて
ふとっぱらですね~♪
もっとたくさんアンケートがくるといいのですが
やっぱり アンケートをとりたい年齢層とか
ターゲットがきまっているのでしょうね。
ミニター・アンケートサイトは4つか5つ 登録していますが
どれも懸賞よりも確立よく。また効率よく
キャッシュバックとかできるから助かります~♪
最初は本当に ハンゲームのアバターを
買うために お小遣い稼ぎをしていたのですが
最近はちょっとアバターもあきてきたので
貯めてDVDとかネットショッピングにでも
使おうかなとおもっています。
スポンサーサイト

コメント

便利な世の中になったもんだぁ・・・
なにかやってみようかなぁ。
よ~し今から買い物だぁ~
いまいち子供二人の調子がよくない><
最近娘にきらわれてるぅ~なぜなんふぁ、手をだしておいでっていったら、首をふられてにげられるぅ~
これくらいせつないことはないですよ。残念。

あらら

インフルエンザとかオタフクとか
ヘルパンギーナとかいろいろ はやってますからね~。
気をつけてくださいね。
今は反抗期?かなあ?
うちはむすめはとくにお母さんっこだから
パパが「いっしょにねよう~」って
いっても「いや~~~」って逃げてますw
そういう時期かもしれないですね~。
大丈夫^^それでもパパは大好きですよ~♪

アバター・・

ハンゲームのアバターはやっぱり金いるんですか?僕のアバターはいつまでたってもTシャツ短パンです。
僕の分身そのものです。
でも最近の成績はすごく急降下中!!ついに富豪からピヨピヨになってしまったー・・(><)
ワガサンの娘はきっと年頃なんだと思います。もうソロソロパパ離れしますね。パパと一緒に寝ない・・とかいったりして・・そういう時は・・土管で寝てください・・

商品券

商品券もらえたらいいですね~v-10
500円でもいろいろ買えますよ!

Iさん>
アバターの服とかお金いりますね~。
ただ時々イベントとかで無料でアイテムをくれたりします。そういうときにはすかさず、参加!ですよw
一番最初はアバターにはまって 次にパチンコ・スロットにはまりました。
でもどこへいってもチャットがメインでしたけどね^^
ゲームは主にパズルゲームしかしないです。
Iさんは マージャンのみ?

ryuさん>
そうですよ!たかが500円!されど500円!
500円は大きいです。私はけっこうお買い物のポイントとかも ちまちま集めている派ですね。
食パンのシールとかもあつめるんだけど締め切りまでに お店に持っていくのを忘れます・・・
_| ̄|○ ガクッ イミナシッ 

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
