スポンサーサイト


熱だなんて・・・・

土日、なんかからだがだるいなぁ・・・なんて おもってたら
日曜の晩から 熱がではじめて・・・
久しぶりに熱とかでたから、本当に結構こたえました・・・
翌日はお義母さんの病院へ付き添う予定だったのが
自分が診察してもらうために、急遽バスで行ってもらうことに・・・
できれば 自分が送ってもらいたくらいだったけど
タクシー使うととんでも@@な 値段になりそうだしw
昼食、夜ご飯もてきとうに買いたかったので
できるだけ ゆっくり安全運転でいってきました。
まぁー 病院行くときには少しさがって
体も楽になってたんだけど
それでも、オトナになってからの病気って
ほんと。。。こたえる。

少しだけダイエットになったのか?
2キロくらい痩せた・・・
何があったんだ・・・?
そんなに食べてないわけでもないのにな。
スポンサーサイト

コメント

治ったかな。

ポンちゃん大丈夫?
ゴールデンウィークは楽しめたのかな?

大丈夫ですか????

楽しかったGWも明け・・(T_T)
今日から仕事です。
GWはいかがお過ごしでした??

ポンさんも大変でしたね。
完全な風邪ですね。大丈夫ですか?
・・・
大人の風邪って辛いですよね・・
二日酔いかどうか、昼にならないと
わかりませんし・・
汚いんですが、特に嘔吐なんかね。
大人の嘔吐なんかね・・
結構辛いッスネ!!

FUYUちゃん>

ありがとう~^^
治りましたよ~
でもって GWはETC1000円を利用して
九州までいきました~!!!

Re: 大丈夫ですか????

(*≧m≦*)プププw
今日はさらに!しゃれがきいてますね!
病院へ行った翌日にはだいぶよかったです。
その翌日には何も無かったかのように
元気になりました。。。
GWいかがお過ごしでしたか~?
私はETC1000円を利用して 九州へ行きましたよ~!
楽しかった!

おお!

九州に来たんだ。
どこに行ったのかなぁ~?
我が家は実家以外どこも行かずでした(ToT)
ま、たまにはこんなGWもいいかもね。

>FUYUちゃん

はい^^行きました~
長崎を目的地に、福岡から佐賀→長崎→佐賀→福岡と
九州についてからはほぼ地道で移動でした^^
グラバー園に行きたかったのだけど
夫が渋滞でイライラして結局いけなかったの;;
でも、 吉野ヶ里遺跡とかいったし、道中が楽しい旅行でした^^
リンガーハットで皿うどん食べたよ^^
おいしいね~~また 行きたいわ!!
中州のラーメンが食べられなかったのが 心残り!
次は絶対に食べに行く!
今まで、家で過ごすGWばっかっりだったので新鮮でした^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
