スポンサーサイト


蒸し暑いね・・・

なんだか 今年は蒸し暑い・・・
昼間なんて、ほんと夏じゃないの??っていうくらい
今日はムシムシしていました><

しょうちゃんは 今年こそ!のトイレトレーニング中です。
出かけるときも、できるだけパンツで
かばんには もらしてもすぐ始末できるように
ボロタオルと、着替え。
お店に入る前に、必ずWC。
でも、今日は一回外で失敗><
駐車場だったからよかったけどね~・・・
まだ外では無理かな~
でも、本人がオムツをいやがるから
その気になってるのにムリヤリオムツにするのもね。。。
上の子供たちのときには、あんまり外出しなかったし
あっという間にとれちゃったから 苦労しなかったんだよね。
まーぼちぼちやりますか。

しょうちゃんが最近はまってるのが
シンケンジャー!
オムツと、おっぱい(まだ時々飲んでるw)
やめられたら シンケンジャーの剣を買ってあげるね!
と言っているので、半分やる気を出しかけているのかも?
言ってることも、だいぶわかるし
こっちの話もだいぶわかるようになっているけどね^^;
難しいね~><なかなか。
出たら、ちゃんと教えるんだけどね。

おにいちゃんは、ソフトをやっているんだけど
自分でバッティング練習とか最近はがんばっています。
パパがちゃんと見てくれれば違うんだろうけど・・・
休みの日でも、試合の様子をみようとか
一切、そういう気持ちは無いらしい。。。
たしかに唯一の休みが日曜日なのもわかるけどさ・・・
指導してくれてる先生だって、自分の子供がいるわけじゃないのに
貴重な休みを朝から夕方まで使って、熱心に指導してくれてるのに・・・
って思うと、なんだかなぁ・・・という気持ちになります。
「息子とキャッチボールするのが夢だった」とかいうわりには
キャッチボールするなんて、年に5回以下ですよw
だから時間があるときと、σ(´∇`*o)ワタシの体力があるときは
キャッチボールにつきあってあげていますが
さすがに、5年生の本気の球は簡単には受けれません><;
「手加減して~~~」って 本音がwww

そんなむすこっちに、TVショッピングで一時話題になってた
ジップヒットプロを買ってあげました^^
届くのは明日なので、楽しみです。
どんなもの?と おもうかたはこちら

前まで、いっぱいあったのに今は楽天さんでも
数点しかみつからなかった><;
お探しの方はお早めに^^
明日が楽しみ♪息子にはまだ内緒だからね~
どんな反応するかなぁ~^^


↑ブログで紹介して、誰かが登録すると800円の報酬がもらえますよ♪↑
スポンサーサイト

コメント

おひさ~

かきこできない?

おひさ~

禁止ワードって何だろ??
変なカキコだったんだろか??
う~せっかく書いたのにコメントできないよぉTT

蒸し暑いし・・

今晩は。
今年は蚊が多すぎます。
今も蚊に数箇所刺され、
おかげで目が覚めて・・
一杯飲んでいるところです。
蚊ってイヤですよね。
血ぐらい何リットルでもやるのに、
なぜかゆみを??
おまけに蚊??
一文字じゃーダジャレにもできん!
腹が立つ
もうスッキッとしたいです。
モスキートだけにね・・ちゃんちゃん

オシメお締めぇーまで頑張ってください。

Re: おひさ~

K-KOしゃん おひさしぶり!!!
お元気~~~?なんで カキコできなかったんだろ?
暑くなってきたね!
皆さん お元気ですか~?
また 遊びに来てね^^

>Iさん

wwww
お酒飲んだら余計さされますよぉ~~!!
それにしても 暑いですね><;
今週末には夏休みも始まるし。。。
忙しくなります

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
