スポンサーサイト


infoQ

新しくアンケートサイト【infoQ】
に登録してみました。
今なら登録するだけで 50ポイントもらえるそうです。
はじめたばかりで よくわからないですが
さっそく welcomeアンケートとかあって 合計60ポイント
つきました♪
紹介制度アリで 一人紹介で100ポイント交換は1000ポイントからで 
1ポイント=1円  だそうです。
イーバンクへの振込みか 商品と交換となるようです。
さぁ 初めてのキャッシュバックがいつになるか
楽しみですね♪交換できるまであと 940ポイント♪
また 詳細がわかり次第 情報をお届けします!
スポンサーサイト

コメント

ポンさんはほんとに・・

主婦の鏡ですねぇ・・ポンさんはいったいどんぐらい儲けてんだろう??僕もたまに起きれたらガッチリマンデー見てますよ。モウカリマンデー時代からのファンです。でもあれを見てもイマイチ参考にならなくて・・、それをじっせんしてるポンさんはやっぱりすごい!!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

ヒマな時間を使っているだけですよw
仕事してたらなかなかこまめにメールちぇくもできないし…だから今まであんまりポイントとかたまったためしがなかったんですよね。
でも キャッシュバックされるようになったらやっぱり たのしいです^^
ガッチリマンデーは ココ数回みただけです。その前のはみたことないんですよ~。
なんかいろんな人の人生観を聞くのはとっても 勉強になりますよね。
おお!こういう考え方があるのか!!って
私実践してますか?w
いつも結構やりたいがまま いきあたりばったり人生ですwそして飽きっぽいw
ですよwすごくはないです むしろ お恥ずかしいです

いろいろあって奥が深い・・・
子供がプール熱にかかってしまって大変・・・
たのむからくすりのんでくれぇーー
漢方の薬だからほんとのんでくれない。
どうやってのませよう><

こんにちは!
なんとなくたどり着きお邪魔しました!
一緒にお小遣い貯めましょうね☆

ワガさん>プール熱大丈夫ですか?
最近はやってますよね><
お大事になさってください。
薬ね~なかなか 苦労しますよね。
普通の薬なら においがきになってのめないようなら、りんごジュースにまぜると 少しはにおいがなくなるので飲みやすいとききました。でも 漢方だったら どうかな~?
薬屋さんに きいてみるか お医者さんにきくのがいいとおもいますよ^^

みっちーさん>
なんとなーく たどり着いていただきありがとうございます^^
これも何かの縁ですから♪こちらこそどうぞよろしくです

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
