スポンサーサイト


参観日

今日は保育園の参観日でした。
朝から 外で遊ぶ子供と歩き回って
すこし日に当たったせいか かえったら
ねむくて 眠くて・・・子供かよ あたしゃ。。。
とおもいつつ よこになっていたら
電話ばっかり かかってくるし
今日はやけに 蒸し暑いし。。。こんな日は
くぃーーっと  ビールでも飲みたいですね~w
こんだけ 飲みたいのみたい いうてる妊婦は
いないっすね~きっとwププ でも実際は飲んでないですからねw
(念のため)

もうすぐ梅雨に入るから このいいお天気も
あとちょっと?でも なんか空梅雨っぽいことも
聞いたし、それはそれでこまりますよね。
食欲もないし・・・今夜はめずらしいものメニューで
明石焼きなんて してみようかなぁと思っています。
我が家はタコはいれず、ダシでわった卵と
すきなものをいれるという かわった明石焼きですw
紅しょうがと ネギだけでもあっさりいけるし
こどもはチーズを入れたのがすき。
お店ではうってないかわったものをすると
子供もよくたべるので みていて楽しいです。
準備が ラクだしねw
スポンサーサイト

コメント

参観日かぁ~俺はなにしてんだろぉ~今日は息子(プール熱)なのにチャリでDVDレンタルへ・・・速攻アンパンマンのビデオとりやがってぇ~。

子供がねつのときって じっとさせとくの
困りますよね。
うちもたいていTV・ビデオ作戦ですw
ほんとうにぐったりだったら むりだけど
ある程度元気があれば そのほうが
じっとしててくれるからたすかります
スカパーをいれてるのですが 最近
アンテナ不調なのか 機械がこわれぎみなのか
みれなくて こまってます><
そろそろ 買い替え時なのかな; ;

明石焼き

チーズ入り明石焼きは美味しそうですね~
僕はスカパー契約やめました。ヤフーBBTVに切り替えようと思ったのですが、あまりTVも見ないので今は地上波のみですね^^子供はアニマックス見れないのでご機嫌斜めのようですが・・・(^^ゞ

明石焼き

明石焼き、うまそうですね。ちなみに阿部田君に聞きました。関西人はやっぱり、ほとんどの家にたこ焼き機があるそうです。すごいねぇー

ryuさん>
おおーBBTV?ですか~
そういうのがあるんですね~。
うちは アニマックスみれないと 怒るから
解約はできないなぁ~><あと キッズステーションもw
前は自分用に映画チャンネルとか契約してたけど見る時間がなくてやめました~。
チャンネルいっぱいありすぎて どれがみたいかわかんなくなっちゃいますね~w
スカパーもいいけど デジタル放送になるからTVも買い換えなきゃですよね~; ;

Iさん>
おおー やっぱり 大阪の人はもってるんですね~たこ焼き焼き機!
たこ焼きもよくつくりますよ~。でもやっぱり
あの屋台の味はでないですよね~。
大阪のおいしい たこやきたべてみたいなぁ~。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
