スポンサーサイト


明日は検診

明日は検診だなぁ~。
26週・・・かな?
もうすぐ8ヶ月にはいるの?
早いね~ なんか毎日があっというまに
過ぎていきますよ・・・・。
そんな中で 体重だけは増えないようにと
毎日 がんばっています。
食欲がいまいちないのと 口内炎であんまり
たべれないのとで 体重はさほど増えていないと思いますが
うちの体重計が壊れていたら・・・
       しりません~"レ(*´∀`) ノ"~♪

息子の学校の迎えも 週に2~3回は
がんばって歩いています。
しかし 暑い・・・お茶をペットボトルにいれて
凍らして もって歩いています。
おなかで ボコボコ動き回っているので
BABYは元気だと思います。
それにしても臨月と間違われるくらい
お腹がでてるということは・・・男の子?
明日わかればいいけどなぁ~
スポンサーサイト

コメント

BABYが元気そうで何よりです。今から夢が一杯ですね。お腹の中で暴れるってどういう感覚なんだろう・・胃とか、けられるのかなぁ・・

胃よりは。。。

なんていうか 初期の胎動は おなかの中でガスが動くかんじ。。。ていうのかな。
でもいまくらい 大きくなってくるとそうですね~ お腹のなかからデコピンされたかんじ?ww
うまくつたえられませんw
よくけられるのは 胃よりも 美しくない話、膀胱ですね。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

明日♪

明日検診ですか~(*^-^)
楽しみですね♪私も明日、検診です。
私どうみても、今臨月です(笑)
前に突き出てると男の子って言うよね~。
私も前に突き出てます(・∀・;)

それから、私も、なぜか膀胱付近を
蹴られる事が多い!!
『うっ!』ってなりますよね(笑)

体重管理がんばっててえらい~♪
明日がこわいよ~(つ◇`)

やっぱりですか~

あかちゃんからみたら 膀胱ってじゃまなのかな~?なんか ほんとナイスなタイミングで ナイスなところを狙ってけってくれますw
内股でWCへ走りますよ~w
たしかに 娘のときはおなかが まあるくなってたような気がします。だから 今回は男じゃないかなぁと・・・できた とわかったときも直感で男だとおもったのですが。。。
なんか でも今日の夜ご飯がおいしくて ついつい食べ過ぎちゃったwぜったい妊娠中って増えやすいですよね><

>体重だけは増えないようにと
  毎日 がんばっています。
僕は最近酒の量が増えてしまって・・
体重は約5Kg増・・これから夏になるってのに・・・
なんてこったいっ!!
ダイエットしよっと!!

がんばっているのもあるのですが
口内炎と胃のむかつきに救われている感じもしますw
夏になるとビールがおいしいですよね~。
わたしも飲んでしまいそうです。。。w
ダイエットは運動ですか?

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
