スポンサーサイト


性別判明!!!

前回は隠してみせてくれなかったのですが
今回はばっちり!みせてくれました~♪
うふふw

病院をでてすぐ 子供とだんなさんの反応は
どうだろう~~と想像すると かってに
顔がにやけて (*´∀`) プククククーって
 一人でわらってました。変な 妊婦w


そして・・・・
じゃじゃーーーん





と 発表の前に・・・・w
顔立ちは 娘そっくりです。
ふっくらな顔に鼻の形、目の大きさは
むすめの超音波写真とくらべてみても
そっくり~♪前回の検診でも 顔立ちはそっくりだなと
思ったのですけどね^^
体つきも どっちかっていうと ぷっくら ムチムチ
っぽいかんじですね~w


で 結局どっちだったかというと・・・
じゃじゃーーーん   ついてました!!!

男の子 らしいです♪
ポンの直感的中!
ふたりのときも なんとなく直感でそうじゃないかなと
おもっていたのですが、やっぱりあたり!でした。
そかそか~ 男か~~~
じつは パパが女の子だったら【愛花-あいか】 にしようと
きめていたので ああ~かわいい名前~♪とか
おもってきにいってたんだけど。娘、息子は
男の子がいい!といっていたので 喜びますね~。
パパに報告したら やっぱりか~~って言ってました。
できたとわかったときから 男のようなきがすると
散々ふたりで 言っていたのでw

帰ってから ちょうど実家の父から電話があって
「どっち?」と きかれたので
「今日わかったんだけど男だよ」というと
「また 男か~~~」
って・・・もうひとりずつ いるんだし 
どっちでもいっしょじゃんw
とかおもいながら。。。w
それでも やっぱり性別わかると心構えもできていいかなw
子供二人の反応が楽しみです・・・w
スポンサーサイト

コメント

おめでとうぅ~男の子ですか。すごいよポンさん。がっちり丈夫な日本男児産んでおくれ~。今日は雨雨雨~ってもう夕方じゃん・・・時間たつのはやぁ~い。

(○´Д`)(´Д`●)ネー

雨いやですよね~。でも 梅雨にはいるし
蒸し暑いよりはいいかなぁ~?
野生の勘が?w働きましたw
しっかりした 日本男児になるようにw
長男ともどもきたえますよ~w
ほんと時間がたつのはやいですね~。
さっき昼ごはん食べたのに・・・もう夜ご飯の準備か_| ̄|○ ガクッ なににしよう・・・

副会長!!

副会長、やりましたねー、男の子出産大決定!!ですね。よかったね、ポンさん。男の子が外をトコトコ歩く姿が目に浮かびます・・・苦しい・・こんなんでは副会長に怒られます。実家のポンパパは、どちらがよかったんだろう・・でも、今はにやけているはずです。

パパは・・・

男の子が トコトコ。。。。wなるほどw
そうきましたねw(*´∀`) ププ
実家の父は女の子がよかったのかなぁ?
どうなんだろう?なんか
よくわからない反応でしたw
しまった 実家の母にはまだ知らせてなかった・・・
早く知らせないと 何で私にはおしえてくれないの!!
っておこられる。。。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

おめでとう

男の子ですか~よかったですね。

実家の両親も喜びますよ。
豚Rの嫁の父親は男の子が欲しかったけど結果が女の子でがっかりするかな?と思ったけど全然そんなことありません!!

ありがとう~

(^u^)わーい きていただいて 
ありがとうございます^^
うちは 男 ひとり 女 ひとり いるので
もうどっちでもいいや っておもってたから
父の「また男か」という反応が
なんかやたら おかしかったですw
豚Rさんのところは女の子なんですね~。
でも男親からみた 女の子ってとんでもなく
かわいいみたいですね~。
メロメロになっちゃいますね♪

そっか~

なんとなく女の子かなぁと思ってたんだけどなぁ。
まぁ、どちらにしても楽しみにしてますi-237
男の子かぁ。お腹の中にいた時、一緒に勉強したこと覚えてないかなぁ?

そうなんですか~!

おめでとうございます!男女比率が、おうち中で変わると、また楽しくなりそうですね~!!
直感的中、すごいです!親子ってなんか偉大なパワーがあるのですかね☆

何はともあれ無事に…

生んで顔を見るまでは…ね(笑)
最近、思うのよ~。
私は普通に妊娠して普通に生んだけど…
そうじゃない人もたくさんいるんだよね。
ほんと、健康で生まれてくれるのがありがたい!って思うよ~
でもでも…男の子はほんとに大変だよ~
なんであんなに動きまるの??
母は若くないのよ~って叫びたくなるわ(´;ω;`)

rabbitさん>
おおーrabbitさんは 女の子だとおもってました?
うふふ 男の子だからきっと おぼえているはず!
うちの男どものおねーさん好きったらもう
はんぱじゃないですからw

あっちゃん>ありがとう~
そうなんだよね~男女比率が違うと
なんか 怖いかも~><
私自身が女姉妹だったから 男の子がいるっていうのが
想像できなくてね~。
これからが 楽しみでもある反面
こわい~w

K-KOしゃん>
ありがとう
 ほんとそうおもうよ。
こんな大事な いとおしい命だから
無事に生まれてくれることだけを
祈っています。
男の子って大変だよね。うちの長男は
長男なせいか あんまりワンパクではなくて
むすめのほうがワンパクなんだよね。
一番下が男だとすると さらに
ワンパクに????うひょーーー どっきどきだなぁ

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
