スポンサーサイト


ご心配おかけしました

一日眠ったら ちょっとラクになったかなぁと
思ったのですが 昨日も保育園の役員会とかで
市役所近くまでいったり 今日も
小学校の日曜参観で 午後からは
むすこっちのソフトがあったりと 多忙中ですw
本当は参観日の後で講演会とかあるんだけど
むすめっちもいるし2時間もすわりっぱなしは
ぜったいこたえる。。。ので
今日はパスしようかな。。。
最近いろんな講演会をきくちゃんすがあるんだけど
いろいろ 目からうろこで 役に立つお話とか
あったりして 楽しみにしているのですが
講演会というとどうしても1時間以上は
座りっぱなしになるので 腰にはきついですね~。
その場に寝転びたくなりますw(それはまずいだろうww)
何はともあれむりせず いこうとおもいます~。
ご心配いただきまして 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

私も今、仕事で(介護)講習を受けています。
講師の話しはとっても楽しいし勉強にもなるのですが、
私の場合、最終日に試験があります(>_<。)
スキルUPの為に奮闘中です!?

私も一時期、懸賞やオークションにはまりまくってました。
今はボチボチネットでお小遣い(まだ20,000円ほどだけど)貯めてます。
楽しんでお小遣いGetしたいですね!

いろいろ忙しいですね、あまり無理せずボチボチがんばってちょー
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゆっくり休んで寝て。お腹さわりたいなぁ・・・
正のパワーを俺に頂戴

何の講演会?

まさか・・ダジャレ講演会・・さすが副会長だ!!
公園で講演会・・・・でも参観日ってそんなにしょっちゅうあるんですね。大変ですね。そんなにしょっちゅうあるんなら、焼酎飲んで行きましょう・・(^^;)
だるい体をますますだるくしたかも・・

私もこの間の参加日の時は、参観日の後にある懇談会(先生を囲んでお話する会のことです)をパスしました(^^;

しんどい時は、楽出来るところは楽しましょ~♪

病院の件だけど、ポンさんが納得しづらいのなら、変えるのもいいかなぁ、と思いますよ。

里帰り出産の人とかは、8ヶ月・9ヶ月で産院を移るのだろうし、出来ないことは無いような気がします。

最後のお産、ポンさんが気持ちよく過ごせることが一番ですものね(^-^)v

無理は禁物ですぞ!

すこし楽になってよかったですが、無理はゼッタイに禁物!
だから、講演会にもMyまくら&敷布団持参で・・
すいませんでしたっ!!<m(__)m>

 

nonさん>
はじめまして!訪問ありがとうございます♪
介護関係ですか?これからますます必要になる分野ですよね。がんばってくださいね!
おおーネットのお小遣いためているんですね~。私もためていれば結構な額になってたかもwすぐ使っちゃうから一顧もたまっていませんw
今度はためてDVDでもかいたいなぁw
お互いがんばりましょう♪

ワガさん>
www妊婦のおなかはなぜかなでたくなるようですね。保育園にいっても子供たちがさわりにやってきます。あかちゃんはいってるの~?ってw
不思議なのかなwなんか ほんわりしてるからかな?w
なんか最近臨月に間違われます。
まだまだ生まれるのはさきなんだけどなぁ><

Iさん>
wwwダジャレ講演会いいですね~ぜひIさん主催でwやってほしいです。
でも 先日ほんとうに大笑いするようなたのしい講演会に始めて参加しました。その先生のお話はとても印象的でしたし 聞いてよかったとおもいました。
小学校の参観日はだいたい一ヶ月に一回はありますね。ないのは運動会のある月だけですw行事がおおいので働いてるお母さんは大変だとおもいます。

ローザさん>
今まで近いからという理由でそれぞれ病院をえらんでいたのですが、これで最後かなとおもったら、やっぱり納得いくところでいいお産をしたいなと 思いました。ほんとうは助産院とかいいなとおもったkど 岡山には無い?倉敷はけっこうあるみたいなのですが。。。
まぁ 私の場合帝王切開になる可能性もあるので、助産院は無理なので どうしようもないですが。><
ローザさんは上の子供さんを産んだところで?出産の予定ですか?

ryuさん>
ありがとうございます~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 枕に布団持参でいったらすごいですw
でも学校のパイプイスで長時間はおしりにもコシにもきついですね~。
動けばギシギシ言うし。
時間を忘れるくらい楽しい講演会ならいいですけどね~w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
