スポンサーサイト


眠い~~~

サッカー残念でした・・・
私が見ると負けそうな気がしたので
ぜんぜんみてなかったし10時には
眠くなってしまって 寝ていたのですが
今朝のニュースで _| ̄|○ ガクッ
でもまぁ次があるし!
がんばれ 日本!です。

ポンはというと ひたすら 眠くて
朝9時にはもう 眠い。。。。
しかし がんばっておきて家事くらいはしないとね~><
昼間でうだうだと家事をしつつ 買い物にでかけ
昼からは お昼寝をしてしまった。。。
たっぷり3時間も。。。。
寝すぎだろwどう考えてもwwww
しかも今日はじめじめとあつかった。
山の住まいのここでも さすがに
扇風機つけました。そよそよと風がきたら
涼しかったけどねぇ。

あと ムカデの薬もまいておきました。
家のまわりは白い粉だらけ~。
これでムカデがはいってこなきゃサイコーです。
日に日に夏っぽくなってきますね。
保育園でも水遊びが明日からです。
1ヵ月後には夏休み。夏休みがあければ出産・・・
あっというまだなぁ~(oー(ェ)ー;A アセアセ
スポンサーサイト

コメント

3時間ねたのかぁ・・・俺もそれくらい平気でねるし。今日はほんと暑くて バテ気味です。
夏がくるぅ~そして夏がくるぅ~♪

いいなぁ・・

僕も仕事中ねむいの何のって、重いもの持ってこっくりしてしまうときがあります。気をつけないと・・夏が楽しみですね。夏と言えば海とビールと寒いダジャレですね。早く夏が来ないかなー♪

そうなの!
私も「私が見始めたから負けちゃったの?」と気になるタイプなんです。昨日見ちゃったからかなあ。今度からliveでなくて録画で見ようかな…v-54

ワガさん>暑かったですね~
最初の2時間くらいは扇風機かけずに我慢しててなんか よけい寝苦しかったですw
昼ねを3時間しても 昨日も10時には寝てました_| ̄|○ ガクッ
リンカーンみたかったのに・・・・

Iさん>( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 重いものもったら眠くなりますか?w足の上に落とさないようにね~w
やっぱり 夏はビールと海と寒いダジャレですねwIさんのダジャレのセンスはたぶんitクラスでもピカイチでしょうw

it218さん>it218さんも同じように思ってしまいますか~?
私も何の試合でも私がみると負けるような気がしますw
カープの試合とかも私が応援に行くと必ず負けますw私はきっと幸運の女神にはなれない~~; ;ウルル

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
