スポンサーサイト


演習課題

明日が マニュアル締め切りだなんていうから
今日HP無理やり完成ということにしておきましたw
もう いいやw
あとは 今日ジャックさんに
CGIへのリンクの張り方を教えてもらったので
明日やってみます。
一度 サーバーへアップしてみたけど 
設定とか よくわかんなかったから やめました。

なんか もう触ればさわるほど わけわからなくなりそうなので
残りのじかんは、CGIをいじったりする時間にしようかなw

訓練校出た後は 自宅で仕事をしながら
さらに、独学で勉強しようと思っています。
あとは 農作業?w
好きなことや 趣味を生かした仕事ができれば
一番いいのですが なかなかそれって 難しいことですね。
とにかく今は技術の向上を目指してがんばります。
残り1週間?早いですね。
卒業後もここは 続けていこうと思いますので
時々遊びに来てやってください (:D)┓ペコリ 
スポンサーサイト

コメント

明日が締め切りですね~・・・
僕のほうはあと1ページ残ってますよ(+_+)しかもフォームが・・・残り一週間がんばるぞ!!

私なんて凝った事まるでなし!
とりあえず形になればいいや~って感じ。
私も卒業してからもノンビリじっくり勉強していこう。
日々勉強。日々努力。日々前進v-106
ポンさん、良かったらお勉強の仲間に入れてくださいv-290
これからも本当によろしくv-343

俺なんて・・・
俺の演習課題なんて・・・
とても人には見せれない不出来なものです・・・
ここ三日間はほとんど演習課題に時間をついやすわけでもなく、ひたすらネットしたりメールおくったり・・・まずいなぁ・・・ほんとまずい・・・

ryuさん>ずーーーと 画面みてると ほんと頭がいたくなりますね。
私はもう これでいいや とあきらめましたw
WEBデザイナーとしてやっていくには 私ってセンスないなぁ><とほんと _| ̄|○ガックリ・・ですが。。。
これから 勉強してがんばろうとおもいます。
フォームがんばってくださいね!!注文フォームですか?

くろきょんさん>アップしてある仕様書とか拝見しましたです。すごいですよ~。HPも楽しみです。くろきょんさんセンスいいし、きっと素敵なHPでしょうね~。ワクワク^^
HPビラウダーなら ばりばり使えるのでw困ったら呼んで下さい。とかいいつつ あまりお役にたてないかも。。。
こちらこそ よろしくです~

ワガロシウさん>私も関係ないページみたりが 多いですwなんか素材とか探してるうちに、ついつい違うリンクへと 進んでしまっていますね~。もう演習のHPは完成ということにしてしまいましたw
CGI拾ってきては いじってみて 遊んでいますよ~。演習用のHPの掲示板から モンキーバナナとかちょっと お遊び系のCGIへリンクもはってあるので 月曜日遊んでみてください♪って 作成の邪魔しちゃダメですねw

HP作りは奥が深いですよね。

私のHPはすごく簡単なものです!
でも3ヶ月前には出来なかった事だから、ちょっと進歩したので、よしとしよう!(←甘い?^^;)

卒業しても遊びに来るね~♪
これからも宜しく(^^)

早速モグラたたきやってみましたよ。
18点というもぐら叩きの天才という称号をてにしましたよい!!
20点いけるかなぁ・・・

ローザさん>前のフロントページのときの発表でもすごく センスのある おしゃれなかんじで作っておられたので 楽しみにしているのですよ~。私は 色の組み合わせとか写真の使い方とかうまくないから 色んな人のHPをみてとっても参考になります。
これからもよろしくです^^

ワガロシウさん>えええっ 18点ですか?
すごい!!渡井なんて 何回やっても6点か8点くらいしかとれないですよwもぐらたたきの伝道入りですな!w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
