スポンサーサイト


DSプレゼント

子供がほしがっている おもちゃの中で
任天堂DS・・・この前のクリスマスに
GBAを始めて買ってやって そろそろ半年・・・
今はまったく持って遊んでいない。。。。
だからこそ 買うもんか~!!
とおもいつつ 懸賞には応募するものの
なかなか 当たらないですね~><
ニンテンドーDS Liteプレゼントキャンペーン

こんなのとか 応募してます。
ほしいかた よかったらどうぞ。
てか おすすめしたら 自分に当たる確立が下がる?!
ちなみに↑の懸賞はメルマガ登録で1名様だそうです。。。
んー ちょっと望みが低いかも。。。
7月13日までだそうです^^
スポンサーサイト

コメント

ポンさんに影響をうけ懸賞にはまりそうです><
いいところがあったらおしえてください。
バリバリあてるぞぉー

(○´Д`)(´Д`●)ネー

懸賞は出さなきゃ当たらない!!
というわけで 私も気が向いたら
どばーーっと 応募しています。
でも めぼしいあたりはなかなか
ないですね~><
ビギナーズラックとかいうし、初めての人はあたりやすいかも!!
私はサンプルでもあたるとうれしので 全員プレゼントみたいなサンプルにも応募してみたりしています~。
昨日はシャンプーと基礎化粧品のサンプルが届きました~♪

今読売新聞のインターネット版の創刊プレゼントがありますよ。競争率高だろうけど。

任天堂売れてますね。
オークションにも何件か出てましたよ。名古屋の姉に頼まれて先日二台岡山で購入して送りました。それぐらいないらしいです。

w(。'(o)'。)w 才ォ-

本当にDSは手に入らないのですね~。おもわずスーパーの入り口にあるなかなかとれない DSのはいったUFOキャッチャー使用かと思うくらいですよ (oー(ェ)ー;A アセアセ
あれもなかなかで 買ったほうが早いような気もしますが。。。w
名古屋とかあっちのほうではぜんぜんてにはいらないのね><まだ こっちのほうが 品物はあるのか~ こりゃますます 稼がねば。。。。w

懸賞を検証

僕は昔からくじ運が無くって懸賞には幾度となく応募しているのですが、今まで当たった物は小学校4年生のとき「書いた文字が消えるペン」です。
使えね~!!
それ一度きりです。

はじめまして、ランキングから遊びに来ました。
かわいくて見やすいサイトですね~♪

DSは本当遅咲きというか、今うれてますよね。
奇抜なソフトが面白そうで、私もちょっと惹かれてます( ̄- ̄)。

アフィリエイトもコツコツがんばってらっしゃるんですね。
私も四苦八苦しながら進めております。

オススメサイトとしては
Cross-a
AD-NAVI
ですよ。
紹介していくだけで、結構お小遣いになります。
もしご存じなかったら、チェックしてみてくださいね。
それでは応援して帰ります。
またきますね~

ryuさん>
私はかえってハガキとかだとあたったことがないんですよ~><応募券をあつめて 抽選で。。。とかいうやつも。。。w
てか 山崎パンのお皿でさえ シールあつめたのに もらいに行くの忘れたり。。。_| ̄|○ ガクッ
ネットなら簡単だし あたらなくても切手はいらないからいいかなとw
なんか チョーービッグなものがあたるといいなぁ~♪

kurausu さん>はじめまして~訪問ありがとうございます~♪DSとかって 大人がたのしめるゲームがおおいからやっぱり 大人向けによくれているのでしょうね~。うちのこは 最初のうちはゲームもよくもってあそぶんだけど、いまはまだ外で虫や魚を取って遊ぶほうが楽しいらしいですw
アフィリエイトもとりあえずじみち~~~にがんばってますw紹介していただいてありがとうございます^^
なんでもやりたがりなので さっそくみてみますね~♪
お互いがんばりましょう~♪
わたしも kurausu さんのところへ あそびにいってみよう~♪
|彡,+;。゚ シャランッ♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
