スポンサーサイト


呼びかける

妊婦さんのHPやブログへいくと
お腹のBABYに呼び名をつけてる方が
多いと思います。まだ 名前がきまっていないから。
それはもう いろんな呼び名で
それぞれ いろいろ 理由があるようです。
もちろん我が家でも そうです。
長男 息子のときは チビスケ
長女 娘のときは チビちゃん
そして今回の 呼び名は・・・・

    【ポコリン】

子供たちもみんなで 「ぽこりん ぽこりん」と
呼んでは なぐりタッチしにきますw
ポコリンはそれにこたえているのか?
はたまた 反撃なのか・・・普段よりはげしく
蹴り飛ばしてくれます
家族のみんなよ・・・・反撃をうけるのは
私の 膀胱です・・・・・・・お手柔らかに

f_01.gif
ポコリンに今日もポチっと♪オネガイします

スポンサーサイト

コメント

ポコリンはみんなの洗礼?!を受けて、きっと
逞しく育ちますよ。

私はちなみに、そのまんま「赤ちゃん」って呼んでます!←芸がない(^^;

今日は5ヶ月検診でした♪
胎動はまだほとんどわからないのですが、エコーで見ると腕を動かしてました(^-^)

そうですね~w

男の子だから たくましく育っても羅穴意図ね~w
いっぱい先例をうけてwたくましくなれ!!v-217

エコーで動く姿をみると あぁ~やっぱり生きてるんんだなぁと なんとなく 感動というかうれしくなりますね~。
「あ!今手を振ったぞ!」とか 勝手に想像したりしてw3Dとかでみてもらったりもするんですか?

ポコリンかぁ~かわいいなぁ~
俺もポコリンってよばれてぇー
うちでも子供にいろいろあだ名をつけてよんでるから。それに触発されてみんながそうよぶようになります・・・
何種類もあるからなぁ・・・
一本にしぼるのが大変で><

あかちゃんのお名前

ポコリン、かわいいですね~!!!
よびかけてるポンさんもかわいい~!!!
 高校の時、顧問の小川先生が妊婦さんになって、
「茶太郎」ってただひろがつけてたのを思い出しました~。

将来が楽しみだ!!

今からサッカーの練習ですね。ポンさんの膀胱をサッカーボールに見立ててキックの練習ですね。
将来はきっとポンさんをワールドカップに連れて行ってくれますよ。もうすでに・・WC(トイレ)に連れて行ってくれてますね

Iさん面白いなあ。ぷくくv-9

こりゃI君に一本取られたぁ!

僕も家の中だけで子供にあだ名をつけています。
家の外では恥ずかしくてあだ名では呼べません(>_<)
え!?なんて呼んでるかって・・こっぱずかしいので秘密にしておきます。

ワガさん>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポコリンてよばれたいのですか?w
ぜひ おくさまにww
そういえば 今もアダナっぽく子供をよぶこともあるなぁ~。でも だいたいが名前で呼んでいます。

あっちゃん>w(。'(o)'。)w 才ォ-なつかしいwそんなこともあったね~ ちゃたろうかw
ただちゃんのセンスはなんともいえないよなぁwいまだったら 何てつけるかなぁ~w
元気かなぁ?連絡とかとってる?
先生の子供さんもおおきくなったよね~きっと あれからもう10年くらいか。。。はやいな。。。w

Iさん>( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  う うまい!!
これは 座布団2枚くらいですね!!w
長男はメジャーリーガー次男はサッカー日本代表。。。なんてことになったら すごいかも~(おやばかw

it218さん>(*´∀`) ププーですよね~
さすが Iさんですw

ryuさん>家の中の呼び名ってちょっと はずかしいですよね~wついついそとで でちゃうと (*゚Ω゚*)ポッってなりますw
私ダンナさんのことを名前でよぶのが癖になってるんですけど、外でついつい言っちゃうとこれまた (*゚Ω゚*)ポッになりますね~w
子供には「おとうさんに ●●しておいで~」とかいうんだけど 呼ぶときはつい 名前で。。。(* ̄Ω ̄*)ゞポリポリ

みなさんは 相手のことをなんとよぶのかなぁ~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
