スポンサーサイト


ECナビ♪




ポン愛用の ECナビさん♪
先日も 提携している リサーチパークのアンケートの
本調査で1200ポイントもいっきについていました~♪
わーい うれしい♪おもいがけず ポイントがついてると
とってもうれしいですね~♪
でも ここは手数料をとられるので できるだけ ためてから
キャッシュバックしようかなぁと おもっています。
ECナビポイント

現在は5000ポイント(500円)ごとにキャッシュバック可能です♪
スポンサーサイト

コメント

すげーー、そんなにたまるのですか!?
俺まだ200とかですよ。
秘訣を教えてください。

アンケート

ECナビと提携しているリサーチパークっていうアンケートモニターのほうは登録しましたか?そちらにも登録しないと アンケートはこないですよ~。
それで事前アンケートというのがやってきて、アンケートの対象になっていれば本調査というアンケートにこたえるようになります。
事前アンケートは一回につきわりと低いポイントですけど 本調査だと結構高いポイントがつきます。
あとは~ 毎日じゃんけんとおみくじは ひいていますか?あと~地道に募金の1ポイントつくclickするやつとか。。。
メールでのポイントゲットもありますからそちらもお見逃しなく!!
ポイントゲットメールなら40ポイントくらいつくやつもあるし~。
コツコツタイプですけど きがついたら結構たまってますよ^^
あとは ECナビで紹介している無料会員登録とか、そ言う言うところに登録すると一回300ポイントとかつくこともありますね~。
商品購入での得点もありますが 私はネットショッピングはしたことないからよくわからないなぁ~><

じゃんけんとおみくじは毎日しています。
あと無料会員登録とかしても大丈夫なんです!?いまいちまだよくわかってないです。
サーチパークですね。早速みてみます。

無料登録は

無料登録は、自分でやってみてもいいかな?と思うぽんと系のサイトとか登録することがあります。あと メルマガ登録だけでポイントプレゼントとか・・・
内容をみてね♪
リサーチパークは「ポイントをためる」ページの左下のほうに 四角いバナーがあって そこから登録できるようです。そこからとうろくしたら何ポイントかもらえるんじゃないかな?

すごい!貯まってますね~おみくじとじゃんけんは欠かせないですね!私もアンケートに答えてためてます。
ネットショッピングもちょこちょこやってます。
普通に今まで会員登録していた所の商品を買って、
今度からはECナビのポイントもつくので相当おいしいです!ポイント貯まっていくのをみるの、楽しいですね☆

(*゚Ω゚*)えへへ

ECナビはもう数年やってえいるので
キャッシュバックもかなりしていますよ~♪
私は 毎日 おみくじ→募金クリック→じゃんけん の流れでポイントをGETしにいっていますw
お買い物は以前、化粧品のサンプルをかったら6000ポイントつくことがあったのでそれで買ってみました。それ以外は買ったことがないんだけど、普段からネットショッピングする人ならECナビ経由のほうが断然お得だね~♪
ポイントがたまるのは楽しいです♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
