スポンサーサイト


休んでいました~

暑さが雨で少し和らいでいるせいか
胃のムカムカはすこしだけ いいようです。
それでも 体もダルいので ずーーっと 寝ていましたが
夜になると ポコリンちゃんが
暴れてくれるので、熟睡できてないかんじ

むすこっちは あいかわらず
学校の帰りに 虫を捕まえては
家で飼うと、図書の本では昆虫の本を借りて
帰っています。

むすめっちは ここのところ早起きで
ポンがたいてい5時半過ぎに起床なんだけど
それより早く起きて 勝手にスカパーで
アニマックスとか見てますw

朝ぐずぐずされるよりはいいかな?
スポンサーサイト

コメント

ポコリンちゃん、元気一杯ですね!!将来の日本代表、頼もしい限りです。むすこっちは虫に請ってるんですね。ワガサンも虫にモテモテらしいので、今度虫を捕まえてもらいましょうか?むすめっちの早い起床・・チッキショォオオ~!!

娘さん朝からスカパーみてんですかぁ・・・げんきだねぇ~。むすこっちは虫を・・・
そうなぅったら俺は多分いやがるだろうなぁ・・・
今のところ息子は虫をいやがってるので・・・
ポコリンちゃんも元気でなによりぃ~

Iさん>元気いっぱい過ぎて。。。
母は痛いです; ;
むすこっちは 一緒に野球をする気まんまんなので サッカーはどうかなぁ~?w
虫はもう去年から大好きで。。。
去年は朝4時起床で カブトムシやクワガタを
とりにいったりしましたよ~。
そして 見事卵をうんで 孵化したので
飼っています。小さいながらもさなぎになって
そろそろ でてきそうですよ~~~
カブトムシはダメかもしれないけど
ミヤマクワガタはかえりそうです~♪
むすめっちは 休みの日は喜んで早起きしますね。
夜も洋画とか 一緒に最後までみたりしていますよ~。
なんだ こいつ~~~><


ワガさん>
娘の早起きはほんとなぜだか不思議です。
まあ おとなしくTVみててくれてるから
いいんだけど。。。早朝ってそんな
楽しいアニメやってたかなぁ?
ワガさんのおうちも 虫が多いみたいだから
そのうち大好きになるかもですよ?
気がついたら 寝ている頭の上で
団子虫とか触っていたりします・・・
ポコリンは。。。。早く出てきたいのか
みんながきゃーきゃいってると
一緒になって騒ぎます。
やっぱり 聞こえているんだろうな~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
