スポンサーサイト


よいお天気です!

今日はよいお天気でした~。
保育園の保護者会の行事で 今日は
岡山ふれあいセンターまで いってきました。
以前保育園の遠足が中止になったとき
行ったと思うのですが、そのときはバスでいったし
ホールの中だけで 遊んだので外はまったく見てなかったのね。
今回はじめて 自分で運転していったんだけど
どこから入るのかが まずわからない。。。w
センターの周りをぐるりとほぼ一周してしまったw
そして 行き止まり・・・・おいおいw
まぁ 無事到着して、今度は建物の入り口がわからない
またもや ぜんぜん逆のほうに進んでいて
ダレもいないし。。。トホホに なっていたころ
知った顔を発見して やっと入り口がわかりました。
大きくて、広くて公園とかもあって
すごくいいところだけど福祉施設にしてはちょっと
案内が不親切?
行事も終わって 今日は午後から むすこっちの
ソフトボールがあるので お弁当をそこで食べました。
おむすびと ころっけと ちくわのてんぷらと卵焼きという
かなーーり 質素なお弁当だったけど
子供たちは 外で食べるお弁当が うれしかったのか
のこさず たべてくれました

冬から あまり私の体調がよくなくて どこにも
連れて行ってあげれなかったので、たまにこういうところでも
つれてくると うれしいみたいです。
これから あつくなるけどできるだけ連れて行ってあげたいな~。
できれば 海も!!

f_01.gif

今日も大暴れだった
ポコリンに

ぽちっとヨロシクです^^
スポンサーサイト

コメント

よかったですねぇ~
お腹の中のポコリンちゃんもさぞ嬉しかったことでしょう。俺もどこかつれていってあげあいとなぁ・・ほんと最近はどこにもつれていってあげてないので。

近所の公園

写真にとっていた 近所の公園とか
いいじゃないですか~。
日中は暑いかも><だけど
お昼までの時間とか^^
履物博物館(?だっけ?)の
近くなんですか?(おかめさんのところで拝見)
乗り物博物館とか 玩具博物館とかもなかったかなぁ?
一度だけいったことがあります。
ゆっくりはみれなかったんだけど^^;
今度ゆっくりみてみたいなぁとおもいます~

ぽんさん・・・(T_T)・・

僕をいじめてるんですね・・おにぎりネタかぁ・・
でもタコプーにもういわないって約束したんで・・
子供の頃は外で食べることとか、うれしいもんですからね。格別におにぎりとかもうまいでしょう・・
いいなぁポンさん親子は、しっぱい思い出ができて・・うらやましいよ。

ん?

おにぎりねた?w
よくわかりませんがおにぎりにまつわる
ダジャレでもあったのかな?w
おにぎりを庭でたべるだけでも
うれしいみたいです。
そんな時期がいちばんいいのかも
しれないですね~
前は カレーを作って 池の前でキャンプ風に食べました^^
外で食べると やっぱりおいしいですね♪
しっぱい 思い出? いっぱい?すっぱい?www

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
