スポンサーサイト


違うもんだな・・・

ちょっと知り合いに HP作成を頼まれて
でもでも おいらの力では まだまだ
勉強不足だなと おもいながら
訓練校で聞いた ドリームウィーバーとかいう(?)
ソフトを 30日間無料お試しということで
DLして見ました。

正直。。。HPビルダーとは ぜんぜんちゃうがなぁ~~~><
ビルダーは何とかかんとか、マニュアルもみなくとも
自分のやりたいように 扱えるくらいにはなりました

しかし このソフト・・・私なんかに
使いこなせるのかい????てかんじですw
とりあえずテンプレートをいじってみて
自分なりに勉強して 使っていこうと思います。
お試しだからテキスト買って勉強するのもなぁ~><
なので、ボチボチやりますかね~。

でもすごーい ほんと これ扱えるように
なりたいなーって 思いました。
FLASH・イラストレーター・フォトショップは
ポンにとって 扱えるようになりたい
3大ソフトw それに このソフトがくわわりましたです。
_| ̄|○ ガクッ でもきっと すごく志の低いこといってるな。。。w
まぁ とりあえずの 目標ですw ぁぃ。
スポンサーサイト

コメント

勉強してるんですね(^^)

僕もドリームウェーバーを使えるように本を買いました!!・・・しかし、忙しくてまったく試してもないし読んでさえいない・・・
イラストレータとフォトショップは仕事で使うので、会社のPCとMyPCに入れて、ぼちぼち覚えていっています。はやくドリームウェーバーも使いこなせるようにならねば・・・i-229

うぉ~なるほろねぇ~
扱いたいですね~
そういやぁ~卒業してからHPをつくってない・・・
ぜひ俺もつくってみたいなぁ。
がんばってやってみようかなぁ・・・
時間があるときにすればよかった。
しまったぁ~

ryuさん>
やっぱり 本買ったほうが早いですか。。。w
自己流で学びながらやると相当時間かかりそうだなぁと。。。_| ̄|○ ガクッ
ただ やっぱりフリーソフトとちがって基本さえわかれば扱えるような簡単なもんじゃないなぁというのは 感じたので(イマゴロ
やっぱり ちゃんと勉強してみようかなぁ
時間はあるし。。。
ryuさんのお仕事はフォトょっぷとか扱うのですね~いいなぁ

ワガさん>かわいい子供さんの成長記録を
綴ったHPをつくってみるのはどうでしょう?
書いてるうちに メロメロになっちゃいますよ~きっと^^
もしかして、お仕事決まったんですか?

ぽんさん・・

たまには、掲示板にも来てくださいね・・まってまーす。ワガサンもお仕事決まりましたよ、花の20期生はそろそろ飽きてきたんで、26期生ぐらいを目指そうって話になってます・・アホウドリさんやスロリーマンには怒られそうですけど・・スロリーマンさんとこはソロソロ生まれそうですね。予定日を10日も過ぎてるらしいので・・HP作成ソフトですか・・・僕はいまだに手書きです・・時代についていってない・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

26期生ですかwww
それはスロリーマンさんにはおこられそうですね
アホウドリさんてIさんの後ろの型ですよね?
(ちがったら ごめんなさい)
おー スロリーマンさんのところはうまれそうですか~。
初産は少々遅れることもあるから あと4日は予定範囲内ですね~。もうどっちかわかってるよね~。
どっちでしょうね~ わくわくですね。
タグうちのほうが ぜんぜんすごいと思います。私はそれができないのでビルダーについつい頼ってしまいますよ~。
タグうちであれだけ つくれたら本当にすごいと思います。スクリプトも!

頑張れ!!

HP作成、頼まれたんだすね!どうですか?だいぶ進みましたか?
大変だとは思うけど、やり遂げれたら大感動ですよねi-236

rabbitさん ありがとう~
この間はごめんなさい。
なんか訓練での作業を思い出しながらやっていますが、PCに長時間むかっていると
やはり 疲れますね。。。ちゃんとしたデスクじゃないしw
でもがんばります^^
rabbitさんもお仕事順調ですか?

ポンさんへ。

まぁなんというか・・・なんとか働きます。
まだやってみないとわからないですけど・・・
次は3日で辞めないように頑張ります。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
HPつくろうかな~( ´△`)アァ-

がんばれ~

今日からお仕事なんですね
雨も降るし 大変だけど
がんばれ~~~!
HPも ぜひぜひつくってみたらよいのではないでしょうか?^^

すごい!お勉強をされてるのですね!

私はやっぱりパソコン苦手かもって思います。
すごく便利なものなんですけどね。。。
つかいこなすのは、無理だぁ~(--)

お友達に頼まれるなんて、腕を見込まれたからですよ♪

大変そうだけど、素敵なのが出来るといいですね(^^)

今日本を買ってきて勉強中ですが
なんとも・・・・いやはや
PCに向かっているだけでも 疲れてしまいましたw
しかも今日は むすこっちが友達を連れてきたりして
いそがしかったのにくわえて
ポコリン大暴れ・・・・w
いったいどうしたことでしょう。。。w
ローザさんもそろそろ 胎動を感じるころですかね~?

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
