スポンサーサイト


草むらへ・・・・

今日は むすこっちが いきおいよく
坂を自転車で下りていって
家の横の 草むらへ 突入!
イバラみたいな なんだろう?トゲトゲのたくさんある
草むらだったので 手足や顔が傷だらけです。。。
でもまぁ 擦り傷程度なので よかったですが。。。
ポンが むすめっちに気を取られている間に
さぁーーーっと いっちゃったから
「あぶない」の あ の字も言う暇なく
つっこんでいきました

車や人がいなかったし 塀にぶつかったわけでもなかったので
笑い事で済みましたけど こわいですな~。
男の子だから このくらいのけがはしないと
たくましくはならないなぁとはおもうものの
やっぱり どきっと しましたね~><
どっちかっていうと むすこっちは あんまり
やんちゃをするほうではないので(慎重派?
自分でもショックだったみたい。
ご飯もあまり たべず、シュンとなって 寝てしまいました。
ほんと ひやっとしたわ(oー(ェ)ー;A アセアセ

f_01.gif
びっくりしすぎて
ポコリン出てくるかとおもいました。

スポンサーサイト

コメント

あらら~むすこっちダイジョウブですか・・・あぶないですねぇ~草むら突入!!坂道で勢いがとまんなくなったら。そういう俺もきをつけないと・・・自転車も扱いを間違えれば・・・うーー怖い。
まだ自分の足で走るほうがいいな・・・疲れるけど><

(○´Д`)(´Д`●)ネー

まぁ うんがよかったのか わるかったのか
よくわからないけど 擦り傷ですんだから
うんがよかったのかなぁ~?
まだブレーキのかけ方とか上手じゃないんですよ~。
あげくに 勢いつきすぎて、突っ込んじゃったみたいですw
大きな木とかなくてよかったけど
いっぽまちがったら松の木にぶつかってましたね~
こわいこわい。。。
ワガさんも きをつけてね~~~

あぶないね~

ほんとに危ない、でもむすこっちが無事で、ポコリンも、出てこなくてホッとしました。僕も子供の頃は怪我が絶えませんでした。ひざ小僧に擦り傷を作るのが日課でした。今でも半年に1回は作ってます・・って何してんだろう・・こけるんです。

男の子はやっぱり こういうものなのでしょうね。
私自身 3姉妹で男兄弟いなかったので
普通の男の子ってどんなものか
よくわからないですね~w
Iさん いまでもひざこぞう すりむいちゃってますか?w
よっぱらって ころんじゃったとか????w
気をつけてくださいね~

女の子でも・・・。

私も、よく自転車ぶっとばして転んだり、溝にはまって怪我したりしてて傷の絶えない子だったから女の子もそれが普通だと思ってたよ~。田舎育ちだから、やっぱりちょっと野性的になっちゃうのかもしれんけど・・・。
おばあちゃんとかはそんな孫娘がすごく心配だったみたいで、一山越えたトコロで遊んだりしてたら、そんなに遅い時間じゃなくてもわざわざ呼び戻しにきてて、それが子供ながらにうっとおしかったよi-229
今となっては、ばあちゃんの気持ちはすごくよくわかる!!これから子供が生まれたら、毎日毎日心配で仕方がないような気がするもん。
親って大変だよねi-237

ほんとうにね~

私も自分が子供のときは 親に言わずに
隣町までいっていたり かなり
無謀なことをして 親を心配させるくちでしたw
警察のお世話になったことも。。。w
でも 親になってみると オヤバカかよって
いうくらい心配になりますね。
ただ過保護にならないようにだけは
気をつけているつもりですが。。。
なかなか 難しいです。
まぁ 男の子だから 少々のケガは仕方ないし
痛みもわからないといけないと思うので
いい経験だったんじゃないかなと。。。w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
