スポンサーサイト


_| ̄|○ ガクッ

月曜日 検診いってきました~
すっかり転院するつもりで いったのに
「開業医では 前回帝王切開だったら8割~9割は今回も。。。」
といわれてしまい、結局設備の整った総合病院じゃないと
自然分娩はできないと いわれました。
転院先の病院で電話して聞いたときには
そんなふうにはいわれなくて、とにかく診察してみて
前回の出産の経緯をきいてみないとわからないといっていたのだけど?
ムリなら 最初からムリっていってもらったほうがいいんだけどな…
リスクのこともかんがえたら  やっぱり
ちゃんと整ったところで 産むほうがいいと思うし
なにかあっても 赤ちゃんへの対応も母体への対応も
とってもらえるほうがいいしね。
前回 自分の不注意で帝王切開になってしまったのだから
しょうがないや。。。_| ̄|○ ガクッと
数日ちょっと 落ち込んでしまいました。
無事に産むことだけを考えて 体重管理にがんばって
いこうとおもいます。

それにしても この数日のお天気・・・
暑かったり 夜は涼しかったりとちょっと
気候が難しいですね~。
みなさんも 風邪をひいたりしないように
気をつけてくださいね^^
台風も来ているらしいですね。
梅雨が明けたら 夏が来る。
夏休みもくる~大変だなぁ~><
スポンサーサイト

コメント

元気出してポンさん。
かわいい元気な赤ちゃんを産もうよ!!
ガンバレ~!!
負けるな~!!

ありがとう^^
大丈夫ですよ~。
ちょっと 情緒不安定なのもあるんでしょうね~w
元気な赤ちゃんをうむためにも
ますます 健康管理、体重管理には
がんばっていきます♪
ありがとうございます~!!!
ワガさんも リハビリがんばってね☆

そうだったのですか。。。
元気出してね。v-218

元気な赤ちゃんが生まれますように♪
最近涼しかったり、暑かったり、スーパーの鮮魚売り場いったらめちゃ寒かったり(><)
気温差があるから、体調にはお互い気をつけましょうね(^^)

専業主婦が鮮魚売り場に!!

そっか~夏休みは、子供達にとっては天国でも、
主婦にとっては大変ですね。僕も夏休みが1ヶ月ぐらいほしいです・・ってこの前まで半年も休んでたのに・・でもどうせ休むんなら、夏に休みたかったです。日本人は働きすぎ!!

ありがとうございます^^

なんか あんまり落ち込もうほどのことでもないのに、気分が沈んでいました。
やっぱり 不安定なんでしょうね~気持ちがw
でも もう大丈夫です^^
前向き 前向きに 考える能天気なタイプなので、問題無ですよ~♪ありがとうございます♪

スーパーって意外と寒いですよね。
なんかこの夏は私、冷え性っぽいかんじで
おみせにはいったら寒くて 寒くて。。。。
なんか ほかのママさんには
夏にお腹大きいと あついよね~って
いわれるんですけど、夜とか
いまだにタオルケットじゃなくて薄手の
お布団つかってます。
暑いときもあるんですけどねw
本当にお互いきをつけましょうね~
ってローザさんはちゃんと自己管理できそうだから 大丈夫ですね~。
私は。。。。_| ̄|○ ガクッかなり努力しないと。。。。

Iさん>( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  専業主婦が鮮魚売り場に・・・・w
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ありがとうございます。
サイコーの励ましですw

鮮魚売り場と畜産コーナーはちょっと
肌寒くて 今の私には近寄りたくないところですね~。
お店によっても違うんですけど
異様にサムいところとかありますよ~。
お盆とか お休みはたっぷりはないのですか?
なんだか お仕事も忙しそうだし
アニメーションもすごいのつくってるし
充実♪してるかんじですね^^
続編楽しみにしていますよ~

きゃ~!!!

ネットショップのホームページを素敵にリンクしていただきありがとうございますv-341
すっごく嬉しいです!!!
より良いサイトになるよう、これから頑張って更新していきたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気がよくないと、ちょっと気持ちも落ち込みがちになっちゃいますよね。
元気な赤ちゃんとお母さん、無理しないようにしてくださいね。
頑張ってください~!

検診ってそんなに高いの??
私のいっていた病院は1回3000円だったよ。
個人病院だったけど、何かあったときは総合病院との連携も早かったし、
オール個室で30万円くらいでした。
自分の下着&化粧品だけ準備すれよかったから楽だったよ。
パジャマやタオルもすべて貸し出しでした。
ここは食事がGOODだったの~♪
帝王切開の人でも経過がよければ自然分娩可だったみたいだよ。
逆に総合病院で前回帝王切開だと次ぎもって言う人が多かったなぁ。

どうやって産むかよりも、先生やスタッフの雰囲気のいいほうっていうのはどう?(←無責任な発言でごめんね)

ありがとう~

そうなんだ~病院にもよりけりだね。
やっぱり 一度は希望する個人病院にも
いってみたほうがいいのかね~?
あれからネットで検索もしてみて
なんかいろいろで それなりにリスクのこととか
いろいろ いろいろあって
何かあったときには やっぱり
即対応できる設備があったほうがいいみたいだけど、逆に言えば普通分娩にこだわる必要もないのかなとかおもったりね。総合病院では実績のため VBAC(←というらしいです)をすすめるところもあるらしいです。
でも その判断をしても何かあったときはすべて自己責任ということで同意書もかかされます。帝王切開にもそれなりにリスクもあるし(まさに前回そうだったし)もっともっと よくかんがえて 生まれるまでにきめればいいかなぁとw
はなちゃんところは安かったのね~。いいなぁ><なんで こっちはこんなに高いのだろう?こっちあでは最低でも5000円くらいらしいよ~(検診費用ね)

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
