スポンサーサイト


おひさしぶりです~

ひさびさのブログです (oー(ェ)ー;A アセアセ
今日は保育園の行事で 数日前から
準備とか いろいろ忙しくて
気力がなかったですw
今日は雨も降らず、なんとか天気が持ちこたえ
無事行事も終えることができました~♪
いやぁ よかったです!!
でも ちょっと長距離を移動したりずっと
たちっぱなしだったので 疲れた~
子供たちは楽しんだようで よかったです

さて 今日は先日登録したアンケートサイトから
図書カード500円分が 届きました♪
そこはアンケートに答えたら抽選で図書カードが
あたるというものですが、サーバーが不安定で
回答中にエラーで送信できなくなるなど
まだちょっと 不安定なところです。
今日も答えてる最中に サーバーエラーで そのまま
サーバーダウンしてるみたいですw
あと 2日ほど前別のアンケートサイトで
図書カードが全員に当たるアンケートか届いて
それは1000円分♪現金じゃないのは寂しいけど
これでも いろんな本が買えたりラッキー♪
ですよね^^懸賞より確実かも。。。w
スポンサーサイト

コメント

図書券いいですね~

僕もアンケート応募しましょうか・・買いたい本が山ほどあります。図書券だけでも助かりますね。ポンさんの記事や、ガッチリマンデーは見てもなかなか実践できない・・もっとがんばらないと!!

Σ('(o)')o うおおお!

がっちりまんでー 今日は
すげーーゆっくり起きたので
見そびれましたw
こどもは6時半ごろ起きて勝手にあそんでいたんですけどw
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日の疲れでぐっすりでしたよ~
トショカードはありがたいですよね
昔の図書券みたいにお釣りがでないから余分も買わなきゃいけないとかないし・・・年に数回もらう機会があるのですが重宝しています^^

おつかれさまです。忙しそうですね~
あまり無理をなさらずにねぇ~
いいなぁ~俺もほしいほしい
いまだになにもあたってないのだぁーーー!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

私も。。。懸賞はさっぱーり ですね; ;
ネット人口増えたせいかまったくあたらない><
ですよ~。
トショカードでも当たればやっぱりうれしいですね~。
もっとカモーーンですよw

お小遣いもほしいのにぃ~
さっぱりですよ。
なにかいい方法を俺に伝授してぇ~!!

私もお小遣いほし~~~って おもって
いろいろはじめたのですが 毎月の
収入!!というほどまだまだ稼げてゃいません。
でも前まで半年で一回のキャッシュバックだったのが2ヶ月に一回くらいにはなってるので、いいサイクルかな?とおもっています、
今はじかんがあるからマメにメールチェックもできるからいいけど お仕事してたらなかなか難しいですよね。
私がブログにはってるみたいな広告はクリックだけで1円とか そういうものも中には含まれています。そういうのだったらコツコツ系だけどすこしっずつは貯まっていっていますよ^^
懸賞も結果を待つのが面倒なのでw
締め切りが近いものから応募してみたり♪本屋さんでもときどきアフィリエイトの本を立ち読み<おいおいwしたりしています
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもまだまだだなぁっておもいますよ。
がんばらなくちゃ!!w
一番おすすめは→のメニューで紹介しているアフィリエイトかな?ブログでできて 一番簡単です。

図書カードいいですね~♪

この間、映画の試写会(ゲド戦記)に応募してみました。
人気の映画だし、シネマ岡南だし、倍率高そうだけど、当たりますように~(-人ー)

わたしも~

あれ 応募しよう!とおもってて
わすれました、、、w
_| ̄|○ ガクッ みたいですね~。
シネマ岡南もいってみたいですが
ひとりでゆっくり映画をみた~いw
木下サーカスの無料券はもらったので
今週どこかで娘といってこようとおもうのですが、娘はサーカスどうかなぁ~?と ちょっと微妙ですw怖がりそうな気配も。。。w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
