スポンサーサイト


人形劇

今日は暑かったですね~><
昼間はもぅ ウダーーって なってましたよw

さて、今日は市の保育園を対象とした 「人形劇」がありました
6歳 5歳児のクラスだけの参加だったようです。
私も非力ながら役員なのでお手伝いにいきましたが
こういう状態なので 大して役に立たず。。。w
かえって 邪魔だったような気がします。
はじめて観たのですがとても楽しく
子供たちの素直な反応がとてもかわいらしく
ほんとうに楽しんでいるのだなというのを感じました。
準備や 段取り、会場へ園児たちを入場、退場させるのも
とても大変でしたが 事故もなく無事終わったので
よかったです^^

ポンの娘は ミュージカルとか見るのが好きで
いつも食い入るように見ます。
だから今回の人形劇も楽しんでみたのではないかなぁ~と
おもいますよ^^
KSBのテレビカメラが来ていて 夕方のニュースで
その様子が流れていました。
係りの仕事がひと段落して ポンも
後ろのほうで観ていたのですが
一番ウレシそうに手を叩いているのが
チラリと映って ちょっと恥ずかしいです

疲れたけど 子供たちの かわいい姿と
よろこぶ顔がみれて ほんとうにうれしい一日でした~

f_01.gif
ポコリンもいっしょに
楽しんだかな?
スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ~
いろんなことやってるんですねぇ~
テレビの取材もくるんだぁ~すごいねぇ~
子供の成長する楽しみ!!
俺ももっと成長しないとなぁ・・・
最近妙に子供の成長を感じるのでうれぴーーー!!
発狂しそう!!

年に数回

たぶんどこの地域でも年に数回は
その市などの保育園を対象に
行事とかイベントをやっているのではないかなと思います。
保育園は働いている親ばかりなので役員も大変ですが、いろいろ参加していみると楽しいです^^
子供の成長これから 本当に楽しみですよね。
一日、一週間、一ヶ月とその成長振りは
チョー高速ですよ~。
ほんと この小さいときって 今しかないなぁ~って思います。
重くならないうちに いっぱーーいダッコしてあげてくださいね♪

ksbのテレビ・・見たかった・・

副会長がうれしそうに手をたたいている絵をすごく見たい・・録画してないんですか?クロねーといいポンさんといいチームWEBでテレビデビューがおおいいぞ!!僕も昔大学時代にOHKでバイトした事があります。子供向けの番組で段取りのお兄さんで出演してました・・子供の成長は親としての喜びでしょう・・成長の前兆・・成長して成鳥に・・成長・・山頂・・残暑・・うーん難しい・・で直してきます・・

ムギュってしてあげよっと!!
かわゆいぃ~

Iさん>
録画していたとしても一瞬で わからないですよ~w
OHKでバイトですか~すごい~
なんかいろいろな世界が観れて楽しそうですよね。
えっ 出演していたのですか?
それはぜひみてみたいなぁ~
それこそ残ってないのですか?

ワガさん>
ほんと カワイイですよね^^
暑いからついつい くっつくなよぉー
とおもいつつも やっぱり
かわいい~♪むぎゅーってしたく
なりますよね~♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
