スポンサーサイト


あつぅ・・・・

昨日、今日と暑いですね~。
お仕事をがんばっている方々には
もうしわけないですが 朝から眠くて眠くて
娘を保育園へつれて行ってから 2時まで・・・笑
ぐーーーっすり 寝ていました
クーラーなんて 贅沢すぎて入れれないので
扇風機のなまぬるーい風で
それでも 寝ていましたww

それというのも 夜になると ねむれなくてね~。
夜は 山だからか 涼しいので
暑くてねむれないということはないのですが
なんでだろう?夜になると ねむいのだけど
ねむれない・・・そんな感じです。
こんな だらけた生活してたら いかーん
とは思うものの、これだけ暑かったら
動くのもしんどーーぃ。
スポンサーサイト

コメント

・・・昼寝すぎだと思いますが・・

それはもう、昼の方が夜間よりも暑いはずですよ
僕も夜はあまり眠れない方です。本当に朝がしんどい。酒の飲みすぎでしょうね。朝になるとしんどくて今日は休肝日だ!!って思うのですが・・
仕事が終わると・・ビールがぶのみです・・本当に暑い!!楽しみな夏です。今年の夏は・・・
ダジャレで決定です!!暑さを吹き飛ばしましょうね!!妊婦の任務です!!

最近あついねぇ~
ダラダラしちゃうのもわかるきがするなぁ・・・
しかし暑い・・・
もうへばりそう!!
やばい今年は夏ばてはしないと宣言したんだぁ。

家は暑い!!!

朝、メイクの途中で汗が吹き出して大変・・・v-356
妊婦さんは寝られる時に寝ておくのが良いかも。
暑さと戦って母は頑張るのだ~!!!

Iさん>昨日はたしかに寝すぎでしたw
ウダウダしすぎみたいですww
まぁ そういうときもあるかもw
お酒飲むと翌日こたえますね~
私も最近あんまり飲まないせいか
翌日かならず 頭痛です><
350のビール1本で。。。とかですよ~><
年のせいか。。。な?w

ワガさん>ほんと あついです。
食べるものも そうめんとか ひやむぎとか・・・w
そんなのばっかりですよ~。
栄養不足だなぁ~やばぃです><
やさいたべようっと。

くろきょんさん>そうなんですよね~
扇風機の前でお化粧してますよw
でもね~子供の送り迎えするだけで
もう ベタベタ・・・女って
めんどくさいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
