スポンサーサイト


_| ̄|○ガックリ・・ 1時間だけ・・・

今日は朝 病院によったら 点滴一本打ったので
結局いくのがおそくなって 1時間だけの出席になってしまった。
あたし8割でてるんだろうか。。認定証もらえるんだろうか。。。
と 不安です。w
でもまぁ もらえなくてもしょうがないっすね~。
それなりに得たものはあったし、勉強にもなった。
今後どう活かせるかが問題ですね~。
今までは興味の無いこと、めんどくさいこと、いらない分野は
できるだけ避けて通ってきました。
でもそれじゃいけないなぁと これからは いろんなことを
チャレンジしていきたいと思っています。
本当はこの訓練中に エクセルとかワードの資格をとってしまいたかったのですが、いろいろ 諸事情がありw
結局それはかないませんでした。でも これから少し時間ができるので
じっくり勉強しながら 資格を取っていこうと思っています。
ダンナさんに あれとれ これとれ~って 言われてるんだけど
あんまりにもレベルたかすぎて。。。あたしには ムリだよ。。。
とか思うのですが まぁ やってみて損は無いと思うので
がんばって勉強してみようと思います。
何の資格かは万が一受かったらwお知らせしますww
へへっ

明日はいよいよ 最後の訓練。そして発表!!!
ひょえー 緊張しますね~><
てか 服装までプレゼンスタイルじゃなくていいんですよね?
いつものジーパンでいいですよね?ww
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~v-100
明日はドキドキのプレゼンv-314
お互いがんばりましょ~v-355
私は2番手だから、ドキドキの時間が少なくてすみそう。
服装!?
やっぱりスーツでしょう!?・・・て、ウソウソv-392
いつもと一緒だよ~!
ってか、明日寒いんだって!風邪ひどくならないように注意v-400

風邪大丈夫ですか・・・!?
ここで宣言しときます・・・俺の発表まじでやばいですよ。
もう完全に・・・
それは明日のお楽しみ。
技術なんてまったくつまってないし・・・
やばいなぁ・・・みんなの発表きいたら逃げ出してしまいそうなくらい内容がない・・・できれば1番にしたかった・・・それくらい20番目というのはいやだ・・・

7番目です!ラッキーセブン・・・って浮かれられないのが辛い・・まあ、自分の場合は綿密に計画を立てるより、行き当たりばったり、臨機応変、適当・・・な方がうまくいくタイプなんで自分を信じて突っ走りますよ!
今回の訓練は資格を取るより、ノウハウを学ぶ度合いが濃かったんで、あまり資格や認定書に拘る必要はないと思います^^
HP見させてもらったんですが、かなりクオリティーの高さにびっくりしましたよ!あれだけ出来ればHP作成代行も十分出来ると思いますよ^^

あしたが最後の訓練かぁ・・・
やだなぁ
もうすぐ明日になってしまうぅ・・・
思ってた以上に楽しいクラスだったので、
非常に寂しい。
明日の発表も困ったもんです。
ぽんさんのHP見て自分のが恥ずかしくなりましたよ。ハハハ。
みんなすごいなぁ。
明日は気楽にガンバロっと。

みなさま>ありがとうございました!
そして お疲れ様でした!
トップバッターの くろきょんさんの発表はすごすぎて、ほんとうに ドキドキしてましたよ~。
でも 皆さんすごく仮想会社の設定からしっかり考えておられて、私なんて前に立っただけで どぎまぎしてました><
でも とても勉強にもなりましたし、たのしかったです。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
