スポンサーサイト


いい ツッパリだw

今日のポコリンは朝から 元気いっぱいで・・・
たてに つっぱる かんじで 多少痛いですw
そのせいか? 腰もちょっと 普段より痛いし
前かがみにしか なれない。。。
お腹の中が窮屈になってきたのかなぁ?
なんか 針でさしたら パツン と いいそうで
怖いです。。。w
昨日、今日と雨のおかげで涼しいから
ご飯もたべやすくて 一気に体重が増えそうな気配で
涼しいのも考えものだなぁと おもったり・・・

それにしても よく振る雨です
池の水も満水!!カメも毎日 姿を見せてくれています。
梅雨が明けたら 夏本番。。。そして 夏休みだなぁ~

f_01.gifりっぱな ツッパリ(死語w)
にならないように。。
願いをこめてwww



**おまけ**
↓今日のおすすめ キャンペーン↓



ソニー VAIO TYPE-U
  Willcom W-ZERO3
  任天堂DS-LITE
  ビーケーワンギフト券3000円分 などが当たる♪
7/31締め切り!!お早めに♪
スポンサーサイト

コメント

その元気わけてほしいなぁ~!!

よくふる雨だー

今日も雨がすごいです。この雨が終ったらそろそろ梅雨明けになるハズ!
ポコリンちゃんも早く外に出たいのかな?楽しみですね。

ワガさん>お疲れですか~?
ゆっくり お休みできましたか?
お腹のこは ちょー元気ですが
私は暑さにもダルダルですよ~w
私も元気をわけてほすぃ~~

ryuさん>すごかったみたいですね~。
こちらも ずーっと振っていましたが
昨日の雨ほどはすごくなかったかな?
昨日はほんとうに バケツをひっくりかえしたような 雨!まさに それでした。
はやくでてきてほしいような・・・
このままでもいいような。。。。w
複雑ですね~w

もう…

9ヶ月なんだね~
はやっ…(´・ω・`;A)
今が一番体重が増えるとき(笑)
夏休みに入ったら、めっちゃ増えるよね。
子どもたちと食べるから(笑)
子どもたちと一緒に走り回っちゃだめだよ~

ツッパリポコリン!!

将来の日本代表が元気に育ってますね。ピッチをかけるポコリンが楽しみです。亀の卵の方はどうですか??梅雨が空けたら夏になっぞ~!!

見たいなぁ~

そのポンポコリンのお腹。
最後に会ってから3ヵ月半。もうはじけそうなくらい大きいんだろうなぁ。
暑さにもツッパリにも負けず、あと55日頑張れ~!!!

ポコリンつっぱりを効かせてますな~!
お腹の中は暑さも寒さも、関係ないもんね(^^;

私もたまに縦に引っ張られるような感触、ありますよー!赤ちゃんったら、何してるんだろうね。

この間の検診で、うちの子もたぶん男の子だって言われました。
男の子2人って、なんか大変そうだにゃー(^^;

はじめまして☆

ランキングから来ました^^
カルも妊娠中のことを思い出して、なんだかホンワカしてしまいました(*'‐'*)

リンクさせてもらいましたぁ♬
カルのトコにも遊びに来てね^^
ぽちっとな(^。^)

以前書いていた映画の試写会。
3枚送って1枚だけ当たってました♪
子供たちご機嫌(^^)
でも、はがき1枚で2名入場可。
子供だけじゃ見せれないんだけど…

大丈夫ですか!?
おなかの按配は!?
気をつけてくださいね。
今からエンジニア科の定例会にいってきますね。
また産まれてからいきましょうね。

レスおそくなりました~

KーOしゃん>そうなんですよ~
早いものです。
上の子二人とも冬場にお腹がおおきかったので、服とかすごくこまったんだけど(かさばるから)
夏場は薄着でダンナさんのTシャツとかですんでるから かえって ラクかも~w(家ではねw
体重も冬は イベントがおおいからついついたべすぎちゃうんだけど、夏場はさっぱりしたものがたべたいから、食べ過ぎなくていいのかな?
お腹周りは暑いし、動くのめんどくさいけど いままででいちばん健康的なニンプかもw

Iさん>うちは 長男がすっかり ソフトボールをやらせる気でいるようです。
「サッカーがしたいといったらどうするの?」と聞いたら「無理やり ソフトをやらすっ」と いっていましたw

くろきょんさん>
ほんと おみせしたいくらい きれいにまん丸ですw
スイカSサイズくらいをハラにいれているくらいかなwまわりからみたら かなり大きくみえるようですが、私自身はそうでもないかなぁと。。。
でも足もとはやっぱり みえにくい!w
コケないようにしなくちゃ

ローザさん>
ほんと お腹のなかで なにやってんだ?っておもうくらい激しく動くときがあります。それはもう ヌーディーのCMの岡村くんのように ブレイクダンスっぽいときもwww
南にせよ活発な子になりそうです。
名前もやっとこさ 候補があがりました!!
かなりなやんでいたのですが これで決まりそうです~♪
ローザーさんも暑いですから 体にきをつけて~

カルさん>はじめまして!
きていただいて ありがとうございます!
私も後ほど 遊びに行きますね~♪
どうぞよろしくです^^
私もリンクはらせてください☆

はなちゃん>
Σ('(o)')o うおおお! おめでとう!
映画のチケットあたったのね~いいなぁ~
あらら でも2枚かぁ~。困ったね><
どうにかいれてもらえないものかね~?
どちらにもみせてあげたいものね。

ワガさん>定例会いかがでしたか?
いけないのは残念ですが いつかかならず
参加しますから~そのときは
ぱぁっと 飲みましょう!!www
忘年会くらいには いけるかも?www

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
