スポンサーサイト


届いた~

以前 応募していた花王の「リセッシュ」モニターキャンペーン
当選♪ということで 本日とどきました~
リセッシュ丸々一本♪
花王さんでは 今月もいろんな商品のモニターなど
募集してますので、ぜひぜひ応募してみてくださいね♪
あと、きのうパンパースお試しで 一枚だけですが
これもモニターとして 届きました~。
先週はカネボウ レシェのトリートメントセット
これも1週間分のたっぷりの モニター商品。

アンケートサイトより
・クオカード今月合計1000円分
・図書カード合計1000円分
が 手元に届きました~♪
イーバンクへの入金
合計1500円♪
今月も 何件か申請したので 来月も1500円くらいは
キャッシュバック予定かな?
アンケートサイトは 最近調子よくポイントもたまって
絶好調かも♪また 月末には各サイトごとに
合計だしてみよう♪アフィリエイトもぼちぼちだけど
すこしずつアップしてきています^^初入金はいつかなぁ
毎月 ほんとに微々たる物ですが それなりに楽しんでいます♪
スポンサーサイト

コメント

なぬぅーー
まだ俺未だにキャッシュバックされませんぞい。
なにかコツを伝授してくだされ~
月1500円でもビールがのめるぅ~
ちょいと本気でがんばりたい。
ビールのために。

ですね~

たかが。。。だけど されど。。。なんですよね。
今回キャッシュバックされているのは ほとんど
アンケートサイトのキャッシュバックですよ~。
私いろんなところ登録しているので
各サイトで いちいちアンケートにこたえていると
いつの間にかたまっています。
←のメニューで紹介しているようなアンケートサイトで
ポイントを稼いでいます。
500ポイントからキャッシュバックとかもあるので
そういうところはねらい目ですね~。
だいたい3ヵ月ごとくらいでたまる感じですが
いっぱい登録してるから、毎月ちょこちょこっとの
キャッシュバックがあるかんじです。
懸賞はさっぱーーり ですけど><

夏っぽいテンプレートに変えましたね。いい感じです。あー僕もなんかしたいんですが・・いかんぜん時間が・・悲しすぎます・・
今年の夏は仕事三昧になりそうです・・もうこんな僕の楽しみと言えばポコリン生誕!!だけです。あと・・8月の給料ですね。今月はすでに時間外が80時間を超えてます。すごい楽しみです。何しようかな!!

Σ('(o)')o うおおお!

がんばってお仕事されているんですね~
暑さに負けないで ファイトですよ~。
なつっぽくて 元気がでるテンプレにしたかったので
いいかんじです^^こんなの つくれるひと 本と
すごいですよね~♪
ポコリンは毎日元気に暴れまわってくれています。
早く出てきてほしいような。。。おとなしくおさまっていて
ほしいような。。。複雑な心境ですw
お給料楽しみですね~♪がんばった成果です!
お疲れ様です~

もうすぐ誕生!なのねぇ。
夏の妊婦経験ないから分からないけど、おなか大きくて暑いのは辛そうねぇ。
生まれてきてからも、涼しくなるまではベビちゃんにも気を使っちゃうしねぇ…

夕方パパ&拓が見つけてきたセミの幼虫の観察してみました。
1時間くらいかけてゆっくり羽化していく姿に、家族みんなで「オオ!」でした

小さな事からコツコツと。

うん、見習わなくては。
無駄だと思う事でも、やってみたら成果に結びつくかも。
今は何でも挑戦の私です。ガンバルぞ!

僕の場合は・・

昔(小学校の頃)「もうかりまっせ」っていう50円の形をした50円のチョコレートがあったのって知ってます?
その中にシールが入っててそのシールをめくると当たり又は補助件3枚で1,000円もらえるってことで、それは本気で集めたさ・・
結局当たりは引けなかったけど、補助件3枚集まったんで応募しました(^^)/・・しかし届いたのは小切手・・結局小学校の僕は換金の方法が解らず小切手もどこかに行ってしまいましたとさ・・・

はなちゃん>おおー いいものみれたね~。
うちも 前 トンボだったか羽化するところをみれたんだけど
子供もすごく よろこんでいたよ^^
あたしも夏にお腹大きいのはじめてだから
覚悟してたけど、意外と着るものとかかんがえると
薄着でいいぶん ラクかもしれない~。
見た目は暑苦しくかんじるかもw

くろきょんさん>たまに ほんとに こんなコツコツで・・・
と 寂しくなることもありますが、最近は
あまり考えないようにしています。。。w
きがついたら たまってる♪というのがいいみたいです。
パンのシールとかは なんか途中で挫折しちゃうんですけどね~><

ryuさん>それは もったいない!!
私も今まで 一度だけ郵便小為替だったことがあります。
50円のチョコは知らないのですが、チョコ好きの私には
今あればっぜったい買っていたと思いますw

あちぃ~もう夏本番。
ひまわりもいいっ!!
夏は楽しいけど暑い・・・
今日もびーるがうんまいける

昨日我慢できず。。。

ダンナあsんとビールを半分こして飲んだら
やっぱり 胃がむかむかしてダメでした><
あついからビールおいしいですよね~・
いいなぁ私のぶんも いっぱいのんでくださいね^^
あ でものみすぎないように~w

ダジャレ推進委員会報告です。

副会長に報告です。ローザさんの今朝の計算ドリルというダジャレで笑ってしまいました。なんでローザさんを体調管理する隊長に任命しました。これからがんばってくれると思います。報告終了!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ご報告ありがとうです♪
今朝の計算ドリルw親ならではの
発想です!うちも毎朝 がんばってますよ~w
ローザさん ナイスです!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
